

--.--.-- | スポンサー広告

運営移管とか



運営がGクレストからゲームポットというところに変わるみたいです
公式アカウントの方はアカウントを移行しないとだめらしいです
詳しいことは公式とか見てくだしあ


これでまたフレが減るのか・・・





例のsl4Pネクロ盾は無事に売れました

異界黒箱を買いまくって神数値げっとするおwww

ゴミ数値ばかり・・・これが現実か・・・

でもまぁ売れそうないい数値のは売ってしまおう

異界装備ZO★SHOCK騒ぎ

そこそこ数値のも全然売れねえええ←いまここ


なんてタイミングの悪さ・・・
てかマジそういう不正行為やめて・・・
お金がなくなるのは自分のせいだけど
そういう問題じゃなくてね・・・長くなるので以下略




2012061901.jpg

知らない人から突然1:1取り引き
どうやら外国の方のようです、日本語でおk
すみませんあなたにあげられるお金はこれだけです






おまけ


2012061902.jpg

なんかやってたので参加しました

2012.06.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

結婚しました

SS撮る余裕無かったんです
っていうかずっとチャットで爆笑してました



2012061001.jpg

6/9、結婚式がgdg・・・いや厳粛に執り行われました
左下に何か見えますがここがブロガーポジションらしいです
きっと面白い記事を書いてくれ・・・いやもう書いてあった\(^o^)/



2012061002.jpg
基本だんな様のうーさんの友人が多く
アウェーなねこはああ見えておとなしくしてました

あとは
迷子と道草 その日暮らし ねつぼそ 片足カバリア島あたりが面白くまとめてくれます
他力本願ってすてき!



そんなわけでお越しいただいたご友人の皆様、
お祝いの言葉をくださった皆様、
ご祝儀をくださった皆様、
「離婚はいつですか」ときいてきt(ry
本当にありがとうございました!

これからも金鯖オフィス横ブロガー民カップル?
みたいな感じで仲良くやっていきたいと思います









おまけ
2012061003.jpg
塔72Fにて
なんという牛PT

2012.06.10 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント

結婚します

2012060304.jpg

どっちかっていうと左のカップルに注目してください
うちらのは前座です前座


ということで結婚式が6/9にあります
お暇な方と読者様はぜひおこしください




2012060301.jpg
前回の記事のP盾は
ねこでキオス集めてやいてみたらこんな数値になりました
売り飛ばしたいんですけど買い手がつきません・・・

25Gくらいで売ります?


2012060302.jpg
ねこがまたやってくれました
真紅アクセで最高値だよく見て!!!!
・・・はい、MPです本当にありがとうございました



2012060303.jpg

一方その頃、うさこはついに1Mダメージをたたき出しました
魔力星見+魔力帽子+魔ペット
塔48F兄貴もがんばれば真赤なのが消えるの待たずにごり押しでいけました
ねこ強くなったけどやっぱりうさこが圧倒的

鰤うさこをもう一度本気で育てたい・・・



 

2012.06.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

まさかの

2012052201.jpg
みんなのトラウマ深淵クエ!





2012052202.jpg
などをやったら




2012052203.jpg
300歳になってました





それよりもそれよりも







2012052204.jpg
これ!!!!!!



うわああああああああああ!!!



スロ4出ちゃったああああああああ








もういろいろネタあったんですけど
これで全部吹っ飛んでしまいました

2012.05.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

それでもできない

2012050601.jpg
どうぞどうぞ




2012050603.jpg
よくわからない称号がつきました
できないのはネイトさんだと思います



2012050604.jpg
そんなこんなであっという間に290になりました
GWの経験値アップ+100%と、鯖対抗スパ討伐対決勝利で+100%、
アミュの+50%と星見の経験cで+50%
合計ひとり4倍で廃狩りした結果がこれ

2012050605.jpg
念願のメイデン剣とルビー盾を装備
精錬は両方ともLv9ですがもうかなり強いです
異界盾の高ステはちょっと買えませんが
ロイヤルはキオスが安くなったので
合成精錬済みを買って焼いたらちょっとすごいことになりました
(公開してあるので気になる方はこっそり見てね)

2012050606.jpg
そんなわけで塔制覇完了
無理すればもっと早くいけたんですが
さすがにすぐ死ぬとかそういうのは嫌なので
装備が整ったところで満を持して


2012050607.jpg
深淵デビューしてみました
ねこしなない+装備ステのインフレで
クエ品も順調に集められます
うさこのときは無理ゲーで諦めて全部買ったっけなぁ




おまけ
2012050602.jpg
いいえ、それはメガネではありません

 

2012.05.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


