

--.--.-- | スポンサー広告

今日のにゃんこ5/3

screenshot0428.jpg
5倍やら何やらでちょっと頑張ってみたら
あっという間にBase100/TM110に到達。





screenshot0429.jpg

screenshot0430.jpg
ついに変身を覚えました!





screenshot0434.jpg
スキルマスターカードを集めにマメパレDへ。
思ってた以上に強いです。





screenshot0435.jpg
マスターしたところで旧タバ1へ。
蛾の魔法が痛いですが結構戦えます。





※おまけ
screenshot0427.jpg
ウブスのフェスタでついに念願のトップを獲得!
(といっても誰もチャレンジしないからだけど・・・笑)

2010.05.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ4/30

TM5倍なのでスノヒル鉱山を掘りました!
・・・といっても30分くらいしかできなかった・・・。


screenshot0415.jpg
だいぶ前にもらったマーブルドリルで掘って、
TMを稼ぎつつ鉱山クエを消化。

screenshot0416.jpg
レベルは98のTM101まで上がりました。






※おまけ

J鯖で狩りをしようと思ったら
なんか経験値アップが反映されないということで
そのときにちょうど開催されていたF鯖でのキャストイベに潜入。
キャストとGVをするみたいです。



screenshot0417.jpg
キャストのアクィラ氏。
パワフラでこのダメージ。なにこれw



screenshot0418.jpg
そして闇盾の反射で自爆(笑)


※おまけのおまけ

キャスイベつながり?
スパ部屋に行ったらマーサおばさんが埋まってた。シュールw
screenshot0414.jpg

2010.05.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ4/17

screenshot0392.jpg
蜃気楼の本家不死草クエがやっと終了。
集めたのは羊6割・姉御3割・猫1割くらい。
マメパレやウブスに比べるとドロップ悪くて面倒です。



そんなこんなでTMに余裕が出てきたので
パワーサプリとコンサートツアーを取りました。
このレベル帯でしかも攻撃極で取るのは罠っぽいですが
手数と範囲が欲しいんです。




screenshot0394.jpg
そしてにゃんこは月蝕の塔へ。
回避装備でも8階あたりまではCTでなんとかなります。
それにしてもドリルがしんどい・・・欠片が出ない・・・。



screenshot0396.jpg
どうにかこうにかして11Fに到着!
非課金の猫でもここまで来れたよ!




screenshot0398.jpg
カオスロードこんにゃろめ!




screenshot0397.jpg
まぁ最終的にはこうなるんですが
魔法が痛い&スタンハメ+壷自爆+スピン+ラッシュという
さすがに回避がもう少し欲しいところでした。

回避100程度ですが壷の自爆は結構よけます。
ですがスピンとラッシュは当たる・・・。


モンクエは一回だけ終わらせました。
運よく結晶が出たので秘密部屋に挑んでみましたが、
あえなく3階に飛ばされた・・・。
この子はどうも秘密部屋と相性が悪いみたい・・・。


レベルはもうすぐ95になるところなので、
掘りもきついし月蝕の塔はそこそこにして
ゴスブルクエをやって不知火行こうかな・・・

・・・と思ったのですが、もしかして80~95のケイオス装備って
需要あるのかな?ボスドロップは無いし、
マイスター装備は1~2スロばかりだし。
なのでもう何回かはトライしてみようかと思います。

2010.04.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ4/8

不死の草を集めてたにゃんこですが
飽きたのでEPクエをとりあえず終わらせることに。
レベル86ですが、EPクエを終わらせれば
90になってヴィオラを連れて歩ける・・・!




・・・中略。アイテムは姉御と羊で事前に揃えた・・・。




screenshot0342.jpg
そしてEP2名物?の血石掘りタイム!
感知50そこそこのにゃんこが血石を掘ります。
血石・ハルコン・アダマンアレキなどは、
いわゆる「クエ受け補正」が適応されていないらしいし、
さすがに出るわけ無いよね、
掘ったけど出なかった><っていう事実があればいいんです。




screenshot0345.jpg
とりあえずドリル無くなったらメガロに行って血石買おう、
ニケ欠片が売れたばかりでお金はあるし♪







screenshot0343.jpg

・・・えっ?




まじでええええええぇぇぇぇ




なんというリアルラック。
まだ100掘りくらいしかしてないのに・・・。




screenshot0344.jpg
そしてこの報告でちょうどLv90になり、
全部終わったところでLv91まであがりました。




screenshot0346.jpg
そしてついにヴィオラをお供に・・・!
せっかくなのでブローチも付けたいのですが、
攻撃と回避どっちにしよう?
まだ特化かハイブリかも決めていないので、
二次転職前後までには付けたいと思います。


つづく

2010.04.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ3/29

ついに念願のスコップを装備したにゃんこは






screenshot0295.jpg
思ってた以上に弱かった・・・。

ので、引き続きレベルを上げることに。



Lv80を超えたのでEPクエをやります。
(中略)
ジュバンニ様との戦闘です。


screenshot0311.jpg

魅力型がゲルダスロウであっさり倒せるらしいですが

screenshot0312.jpg
おかねを なげるなんて とんでもない!!!

screenshot0314.jpg
回避装備でHK無双です。
ジュバンニは弱くなったし楽勝・・・



screenshot0315.jpg
・・・あれ・・・油断しすぎた・・・。



screenshot0316.jpg
今度こそ討伐完了。
しかしこの頭装備・・・
回避はいいんだけど見た目がアレすぎるし
攻撃帽子が無いので



screenshot0317.jpg


screenshot0318.jpg
闇市でマイスター帽子を購入。
20個買ったところでスロ2が3個。
1スロは売り戻して攻撃合成します。
お金を溝に捨てるようなものですが気にしない。


※おかねを なげるなんて とんでもない!!!


・・・有効活用です。
お金を捨てるのはむしろネイト、お前だ・・・。


screenshot0319.jpg
2スロにワニザメの下あごで合成してみました。
これはまぁ許容範囲かな・・・。


screenshot0320.jpg
新しい帽子ができたよ!
みみとしっぽも新品だよ!


つづく


2010.03.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


