

--.--.-- | スポンサー広告

メトゥスがやってきた

001.jpg


予想以上のキモさ!
乙ったはくさくアクセにリベンジかましたら
3kでコンプしちゃいましたよっと・・・。

なぜかF鯖でもはくさくアクセが盛大に乙ってしまい
こちらも約3kでコンプ・・・。


ネイトにGJなんて死んでも言わない



近況

J鯖
まったりお休み中

F鯖
・姉御:3次防衛戦で活躍中

・羊:防衛戦で空気なのでアイテム集めて資金稼ぎ中・・・

・ねこ:見事覚醒し、防衛戦に乗り込んだらやっぱり空気


猫って固いと思ってたけど
上級で黒影装備でゲイン掛けてても死ぬんだね・・・

というわけで願ったりかなったりでメトゥス装備ゲット、
しかも成長合成キャンペがやってきたわけですが


「いつもどおり」の報告が多すぎるんですが気のせいですかね・・・?

2010.10.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

すごく青い

※おしらせ
中の人、PCが致命的なエラーにより
クライアントどころかOSそのものまで再インストールする羽目に・・・。
とりあえず復帰できましたが前のSSとか全て消滅しました。。。



それはそれで。



screenshot0001.jpg
すごくキモいです・・・。



ガチャコイン購入のキャンペで青ポプリをゲット。



screenshot0002.jpg
性能はなかなかだけど、
天使うさこやチビジェーンがいる我が家では特にはいらない子。
でもF鯖の猫には相性ぴったりの性能なので、
つれ回そうと思います、きもいけど。

これ抽選だったのですが、結構レアだったようで、
配布当日にメガロでちょっとした人気者になれましたw




screenshot0000.jpg
で、いろいろあって伯爵アクセをゲット!
(某ご友人様ありがとうありがとう)

乙ってるけど気にしない・・・気にしないよ・・・。
ひどいけど3キャラ分手に入ったので、極晶待とうかな・・・。

2010.09.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

すぱたー

ねんがんの 黒影武器を てにいれたぞ!!!













screenshot0466.jpg

露店で買ったんですけどね・・・。

今日識別してたらシクレ16がぽろっと出ちゃいました。
それはそれで驚いたのですが、それよりも・・・










screenshot0468.jpg

ネイトさんどうしちゃったんですか!!!!!!111
2スロとも最初は乙りましたが、シクレ16出たし紫箱で解決。
襟も入れましたが素上限超えるとか頑張りすぎ・・・





ということで早速実験してみましょう。
比較対象は今までの対影MOB用のメイン武器。
これはこれで影MOB相手なら結構強いんですが・・・
(パワフラだけならケイオスエストックやパワー剣より強い)
screenshot0471.jpg





screenshot0469.jpg
バスタード




screenshot0470.jpg
スパター


これは強い!
すごいものを手に入れてしまった・・・
ちなみに装備中の帽子は攻撃合成ですが、
命中帽子に変えたらクリティカル時に更に2kほどダメが上がりました。
(影装備じゃないので防衛戦では使えないけど)

焼き加減が微妙ですがキオス200はそんなに高くないし、
命中攻撃共にもう少し上を目指したいところです。

精錬も・・・と思ったらミスリル。
これは掘りに行かないとなぁ・・・出るかな・・・;

2010.05.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 装備

超炎剣

screenshot0420.jpg
うさこがついに335になりました!
ということであの帽子をかぶって記念撮影。




ずーっと欲しかったけど手に入らなかった、
超炎剣のスロ3をついに入手。
お金を稼いだ甲斐がありました・・・。



screenshot0419.jpg
未合成未精錬







合成がすごく怖い。






screenshot0421.jpg
そして案の定乙る・・・。






screenshot0423.jpg
残りの財産を投じて紫箱を購入し、
出た秘薬でとりあえず直しましたが・・・
なんかねぇ・・・これはちょっとねぇ・・・;;
そのうち直したいです、、、。






screenshot0425.jpg
とりあえず旧赤皿にファイティングファイアー。
フル攻撃装備ではこんなものでした。

お友達から魔力装備を借りてやってみたところ、
結構威力が上がるようなのですが・・・
攻撃力ががた落ちで他のスキルとかいろいろ残念になります。

とりあえず防衛戦のゴルゴンさん(上級)は
光・火・水・風は有効、
土・雷は耐性があるようなので、
ファイティングファイアーで倒せれば役に立てるかな・・・?
と思っていたのですが・・・



・・・なんかいろいろとどんまい・・・。

2010.05.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 装備

ネペトリさんのメガネ

screenshot0404.jpg
ガチャ5倍の影響?で安く売ってたので買ってみました。
(中身は寅マスク)



screenshot0403.jpg
うさこにはあまり似合わないようです・・・。





でも姉御ならきっと・・・!





screenshot0405.jpg
・・・微妙。。。






ボスツアー途中経過
銃姉御でもいけるようなのでオデ行ってます。


・うさこ:テンタ36 オデ22
・姉御 :テンタ24 オデ11 カラン1
・鰤うさ:テンタ1

ここまでの主な戦利品(スロ2は省略)

・スロ3ケイオスウィッチ×3
・スロ4ケイオスウィッチ×1
・スロ3ケイオスクレスト×1
・スロ3ケイオスファルシオン×2
・スロ3ケイオスクルーオルガン×1
・スロ3ケイオスゴールドシールド×1
・冷たいハート×1

・スロ3ケイオスバレルヘルム×2
・スロ3ケイオスゴールドロッド×3
・スロ3ケイオススカイシールド×3
・スロ3ケイオススティレット×4
・赤い触手×?

F鯖姉御:スカル20くらい

戦利品
・スロ3ケイオスレイピア×1
・スロ3ケイオスベーシックキャップ×1
・キャプテンスカルカード×1


伝説装備×0



F鯖姉御はあきらめました、、、
しんどい上に出る気がしない・装備も価値がほぼ無い・・・。



あと姉御がもらった金盾ですが

screenshot0406.jpg
防御ほぼ最高値・・・これはいい値段になるかも、、、。


ケイオスファルシオンはどうせ売れないだろうけど
精錬してストレートでLv5くらいまでいけたら売れるかな?
というそこそこの攻撃力だったので叩いてみたら
2本ともLv2で壊されましたよ。。。


出ない伝説、増える功績、貯まるクーポン。。。


5倍って信じて狩ります、、、

2010.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


