

--.--.-- | スポンサー広告

出ませんでした

もちろん伝説装備のこと・・・



うさこ:テンタ62 オデ45
銃姉御:テンタ46 オデ29 ソキ1
鰤うさ:テンタ15 伯爵1



あきらめたのでそこで試合終了です。




オデ様からもらったケイオスで少し稼げましたが
超炎剣が欲しくて陰気箱とカードハンターの証を買ったら
だいぶ使ってしまいましたよ、っと・・・。




もちろん超炎剣は出ません・・・




あきらめたのでそこで試合終了です。




姉御が230になったのと同時に
露店でこんなものを見つけて安かったので即買い。

screenshot0409.jpg
スロ2で、しかも銃攻920が上限なのでなかなかの数値です。



ラッキー7をレベル7まで叩いたらなんかいいことがありそうな気がする。





そしたら合成で+7とか付いちゃったりしてねっ





screenshot0410.jpg
ネイトさんこういう時だけ狙い通りの数値だすのやめてください・・・






screenshot0412.jpg
最終的にこうなりました。
防衛戦(初級のほう)に行ってみたら、
前よりはそこそこ戦えるようになりましたが・・・それでも火力不足。
うさこ用の黒影武器が欲しいけど自力で出す日は遠いようです・・・。

2010.04.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

伝説装備ドロップ5倍

5周年イベのあれです。

経験値UPについては色々いいたことがある人が多いと思いますが、
とりあえず今週は頑張って掘ったんだから
伝説装備を狙って狩りに勤しもうかと思います!


担当
J鯖

・うさこ:テンタ・オデ
・姉御:テンタ
・鰤うさこ:お休み

F鯖

・姉御:スカル・カラン
・にゃんこ:お休み
・羊:野良人形集め


6キャラ全部動かすのはさすがに無理です・・・(笑)






とりあえず今日いきなりこれが出ました!



screenshot0401.jpg
ケイオスウィッチスロ4
うさこが一発目でやってくれました。




・・・ここで運を使い果たした、なんてことないよね・・・?

2010.04.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

モンクエランキング

screenshot0310.jpg

鰤うさこがカオスロードのモンクエを終了したようです。


SS無いけどランキングみたら時間とか討伐数が
なんか恐ろしいことになってた・・・。


カオスロードと塔のモンクエはさすがに
ランキング入りは無理!だと思うので
(というかクエ終わってるからもう受けられない)
フェスタで暴れてきたのが鰤うさこと銃姉御。


screenshot0301.jpg
うさこ5位にランクイン!@ローズガーデンのフェスタ


screenshot0328.jpg
姉御8位にランクイン!@スノーヒルのフェスタ


screenshot0288.jpg
F鯖では感知姉御が3位にランクイン!@ゴスブルのフェスタ
(ここでレベルが上がり再挑戦できなくなった)



・・・1位とか無理!風羊とかじゃないと無理!



そんなうちの風羊@F鯖は
ゴスブルのミラのモンクエと不知火2階だったかのモンクエで
堂々の1位を獲得しているのであった・・・。



あと実装当初で誰もチャレンジしていなかったからか、
テチチDのシララのモンクエで
姉御が1位になったはず・・・あれから誰も挑戦していなければw







screenshot0254.jpg
特化うさこ「出番はまだですか?(´・ω・`)」

2010.04.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

薔薇園の塔 その3

ついに出ました・・・!!





screenshot0322.jpg
ロイヤルクリススロ4!
170ロイヤルは焼けるのでこれはかなりいい値段になりそう。
感知合成でも強いし、土合成すれば属性値200%↑は狙えます。


よしこれで大儲け・・・





・・・と思って一晩露店放置したけど売れなかった・・・。
あくまで目標は一攫千金なので、
売れなければ意味が無い!でも安く売っても意味が無い・・・。




ので、焼いてから売りに出そうかと思います。
いい値段で売れなかったら火山灰で合成して自分で使おう・・・。




ところでメインうさこの方はというと
あまりにもサイキョーなので忘却の塔へ行ってきました。

screenshot0327.jpg

目的は掘っても出ないカオスオーブ集め。
薔薇塔よりは集めやすいです。




screenshot0323.jpg
ガッシ!ドカン!アタシは死んだ。スイーツ(笑)


塔って登れると面白いです。
でも特化うさこにはいろいろきつすぎる・・・。

2010.03.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 狩り

薔薇園の塔 その2

screenshot0302.jpg
うさこにげてーー!!(残りHPに注目、POTは尽きた)



クリスがいい値段で売れたので、味をしめて?
欠片を少し購入し、再度薔薇塔へ登ったサブうさこ。




10階の骨祭りがほぼトラウマで
一度行ったきりで行ってなかったのですが、
装備も変わったし挑戦してみたところ





screenshot0303.jpg
無事に突破し11階へ到着!!





screenshot0304.jpg
カオスロードこんにゃろめ!!





そしてもんきーの欠片のほうのクエを終わらせ、
(欠片はもちろん買いました・・・)
もらった結晶で秘密部屋に挑戦!




screenshot0306.jpg
・・・お!
どうやら一発で秘密部屋に入れました!
(見づらいけど左下の方にカオスシークレットがいる)



screenshot0307.jpg
しかしカオスシークレットは強かった・・・
いやうさこはもっと強いんだよ!
壷の自爆に巻きこまれただけだよ!



復活が無かったので購入し、
再挑戦したところまたも入れました。




screenshot0308.jpg
そしてカオスシークレット討伐完了!
・・・なんかまだ生きてるんですけど。。。




screenshot0309.jpg
神秘箱をいただきました~。
早速開けたら中身は185オーブだった・・・。
その後、もう一度挑戦し今度はノーミスで討伐成功。
(その後は結晶が出なくて引き返した)



カオスロード&カオスシークレットは
闇盾使ってくるので攻撃職には厄介です・・・。
個人的には覚醒して守護者を付ければ
スカンキーで固めて闇盾張られる前に倒せる気もしますが
そうでない方なんかはカオスロードとかどうやって狩ってるんでしょう?


とりあえずカオスシークレットのモンクエ10回終わらせて
欠片屋さんできたらいいなー・・・



と思ったけど所持力的に難しい気がするうさこでした。

2010.03.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


