

--.--.-- | スポンサー広告

カバリア式クリスマス その2

★カバリア島での12月25日★


昨日のうさこ祭り楽しかったな

じゃあ姉御も祭りやっちゃえ!

土曜日だから人も集まるよ!




ang01.jpg
はたしてどうなるのでしょう・・・。



ang02.jpg
30分ほどで有志が2名



ang03.jpg
ang04.jpg
アイテムアートで有名な人も来てくれました!



ang05.jpg
そして増える姉御とこぎつね



ang06.jpg
ならんでみた



ang07.jpg
このしっぽのもふもふ感・・・!



ang08.jpg
横になってみた。
案の定ブログのフレームからはみ出すけど気にしない。



ang09.jpg
そしてうさこ祭りと同じ場所で記念撮影。
うさこ祭りはなんとなく首謀者でしたが
この姉御祭りは完全に確信犯でした、はい。
gdgdでごめんなさい、でも反省はしていない。

参加の皆さんや宣伝・協力してくれた方、ありがとでした!

ANG48とかいろいろ面白い話があったけど
それはきっと面白い人がブログに書いてくれるよ!


2010.12.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


