

--.--.-- | スポンサー広告

超炎剣

screenshot0420.jpg
うさこがついに335になりました!
ということであの帽子をかぶって記念撮影。




ずーっと欲しかったけど手に入らなかった、
超炎剣のスロ3をついに入手。
お金を稼いだ甲斐がありました・・・。



screenshot0419.jpg
未合成未精錬







合成がすごく怖い。






screenshot0421.jpg
そして案の定乙る・・・。






screenshot0423.jpg
残りの財産を投じて紫箱を購入し、
出た秘薬でとりあえず直しましたが・・・
なんかねぇ・・・これはちょっとねぇ・・・;;
そのうち直したいです、、、。






screenshot0425.jpg
とりあえず旧赤皿にファイティングファイアー。
フル攻撃装備ではこんなものでした。

お友達から魔力装備を借りてやってみたところ、
結構威力が上がるようなのですが・・・
攻撃力ががた落ちで他のスキルとかいろいろ残念になります。

とりあえず防衛戦のゴルゴンさん(上級)は
光・火・水・風は有効、
土・雷は耐性があるようなので、
ファイティングファイアーで倒せれば役に立てるかな・・・?
と思っていたのですが・・・



・・・なんかいろいろとどんまい・・・。


2010.05.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 装備

コメント

335おめでと~ですっ♪

火属性ファイティングファイアーを敵高レベル帯で実践使用するなら
魔職並みの幸運が必要になるのでけっこう大変です(^^;)
FoLで相手の幸運落とせば問題ないですが、
その分タイムロスがでますからやはりきついですねw

2010-05-02 日 13:28:47 | URL | レイテ #kt9UIpjI [ 編集 ]

レイテさん

ありです^^
ある程度の予想はしていたのですが、
実践で使える火力&他ステのバランスを取るのが難しいですね・・・。
とりあえず防衛戦(上級)では特化うさこに限らず、
かなり課金しないと役に立てないとうことはわかりました・・・。

2010-05-03 月 22:35:41 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

こんにちは^^
ファイティングファイアーかっこいいですよねー^^;
私はメテオ&パワスラの間埋め程度にしか使ってません><;
私も便利でしたら剣買って実用しようかなぁ~><;

2010-05-09 日 23:20:45 | URL | 着ぐるみ博士☆ #- [ 編集 ]

着ぐるみ博士さま

かっこいい!かっこいいけど・・・実用的ではないですね・・・。
利点はオデ戦の時の召還グレクレを倒せることくらいでしょうか(笑)
とにかくうさこのスキルはモーションが長いので、
属性なしでラッシュ・アパカのクール埋めと割り切って使えないこともないです。

あと対人で闇魔から反射されないのが地味に面白いです(笑)

2010-05-10 月 21:31:46 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


