

--.--.-- | スポンサー広告

姉御が爆発した

ごめんタイトルは嘘。


J鯖の銃姉御も掘りでお金を稼ごう!と思ったものの

ドリプロはあるけどダウジングができない

秘密タバスコ掘るにも赤皿が倒せない

そもそもニケ欠片狙うだけならタバじゃなくてもいい気がする

DB&カオスドリルの組み合わせで、浅くてがんがん掘れるところで
ひたすら数をこなしたほうがいい気がしてきた

そういえばF鯖の姉御はゴスブルの劣化地図80枚でニケ欠片2個出た

姉御ってゴスブルと相性良かったりして

よし筆記用具も掘れるゴスブルを掘ってみよう



そして姉御が爆発した その1


screenshot0355.jpg
筆記用具が出まくる
カオス6本終わった時点で筆記用具12個も出ました。
なにこれ。何がどうなってるの?



7本目に入ったあたりでぱたりと筆記は出なくなりましたが
0時を回って日付が変わり、
通常サプライズのアイテム数を良く見たら・・・今日5個の日!



screenshot0357.jpg
168個になった深海劣化地図でひたすらサプライズ!



そして姉御が爆発した その2




screenshot0358.jpg
10個目でいきなりニケ1個目!


screenshot0359.jpg
42個目で2個目!


screenshot0360.jpg
65個目で3個目!


screenshot0361.jpg
84個目で4個目!



姉御すごいよ姉御
まだ半分残ってるのにもう4個も出たよ・・・!



しかし残りの半分からは出なかった・・・。



中の人、ここで力尽きて寝ました。
そして翌日、まだ日付が変わっていないので
今日もできるだけやってみよう!ということで劣化地図を掘り
とりあえず50個集めました。
screenshot0363.jpg



screenshot0364.jpg
そしたら3個目でまたキター!



screenshot0365.jpg
30個目でまたキター!



この日の姉御、劣化地図218個でニケ欠片6個!
(ついでに筆記用具12個)
絶好調すぎる・・・。
J鯖F鯖ともに5種の日にニケ集めやってますけど
こんなにいいペースで出たのはもちろんはじめて。



ところで占い結果とレア物発掘(筆記用具とか)って
もしかして関係あるのかな・・・??
日付が変わったとたんに筆記が出なくなったし、
ちょっと気になってたりします。

ちなみにこの日の姉御の占い結果は
5種だけどおなじみのヒゲのおにーさんじゃなくて



screenshot0362.jpg
この子でした。
(日付が変わる前のは気にしてなかったからわからない・・・)



とりあえずこのニケ欠片で
紫箱で散在しまくった穴埋めができそうです。
そいうか売ったお金でシクレ買って姉御も覚醒させようかな・・・。


2010.04.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


