

--.--.-- | スポンサー広告

カバリンピック

3月イベがようやく明日で終了、というところで
メダル箱の発掘数がようやく1000万を突破。
これで5周年記念ペットが配布されます。

去年がLv44のユーノスだったので
今年はLv55のペットになるのかな・・・?

メイン垢では必要はありませんが
ガチャコインがもらえるらしいので、
J鯖F鯖ともに10枚は確保しておきました。

ところでメインイベントのカバリンピック、
発掘カウンターではうさこが表彰台の一番上に立っていますが、
姉御があまりにも不憫すぎると思うのは私だけではないはず。
でもうさこはチャンピオンなので最強なのです。


それはそれで、メダルのことばかりでみんなスルーしていたであろう、
メインイベントのトロフィーを作ってジュバンニに渡してきました。
なんでもカオスロードと戦えるということらしく、
最終日になってあわてて行ってきましたよ。




screenshot0329.jpg
日本語でおk



screenshot0336.jpg
カオスロードじゃなくて破壊のカオスシークレットでしたが
レベル90・・・しかもゲージ切り替わりもなし。
弱い、すごく弱いけど
Lv20から参加できるイベ。
Lv20そこそこで挑んでは間違いなく即死コース。



screenshot0337.jpg
さすがうさこ、装備を全部解除しても殴りで余裕。



screenshot0338.jpg
さすがうさこ、最終的には容赦なし。
やはりうさこは最強でした。


2010.04.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


