

--.--.-- | スポンサー広告

キャラ紹介

screenshot0029 - コピー

 ブログを勢いだけではじめてしまいました。方向性とか何もありませんが、とりあえずキャラ紹介くらいはしておかないと・・・。

1:はいどろじん(4222・色々と残念なステ振り)
 ファーストキャラかつメインキャラ。最初にバランス重視で4222で作っちゃうのは基本です。でもここまできたら意地でもグラバはしません。掘りでも大活躍。ほぼ全ての掘りクエは自力でやりました。目指すは4222のままカンストした最初で最後のうさこになること。(たぶんいないはず・・・)

2:おきしじん(1144命中極)
 セカンドキャラ。元敏捷極だったものの、飽きてグラバしガンナーになったセレブな姉御。姉御なのに掘りません。主にドロップ品集め担当。ギルド+Justice+に所属中。

3:フレンチ・メイド(4123攻撃極)
 名前からしてネタキャラっぽいですが、ファーストうさこの経験と反省をふまえ4123攻撃極でまじめにかつ無難に育成。牛のスキルを使ってみたいけど牛よりうさこの方が好きという理由で作成。風切りを覚えたところで目標達成、現在放置中のかわいそうな子。


 他、F鯖に230台のハイブリ羊と140台の感知姉御がいますが半引退状態です。が、キャストイベとかの時は動かすかも・・・。


 メインの特化うさこを主としたブログになると思います。説明くさい記事とか好きじゃないんですけど、私が書くとどうも説明くさい記事にしかなりません。そのへんはスルーしてください。それかツッコミいれてください。


2010.01.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャラ紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


