

--.--.-- | スポンサー広告

薔薇園の塔 その3

ついに出ました・・・!!





screenshot0322.jpg
ロイヤルクリススロ4!
170ロイヤルは焼けるのでこれはかなりいい値段になりそう。
感知合成でも強いし、土合成すれば属性値200%↑は狙えます。


よしこれで大儲け・・・





・・・と思って一晩露店放置したけど売れなかった・・・。
あくまで目標は一攫千金なので、
売れなければ意味が無い!でも安く売っても意味が無い・・・。




ので、焼いてから売りに出そうかと思います。
いい値段で売れなかったら火山灰で合成して自分で使おう・・・。




ところでメインうさこの方はというと
あまりにもサイキョーなので忘却の塔へ行ってきました。

screenshot0327.jpg

目的は掘っても出ないカオスオーブ集め。
薔薇塔よりは集めやすいです。




screenshot0323.jpg
ガッシ!ドカン!アタシは死んだ。スイーツ(笑)


塔って登れると面白いです。
でも特化うさこにはいろいろきつすぎる・・・。


2010.03.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 狩り

コメント

スロ4羨ましいです><
私は空盾スロ4しかだしたことがありません;
私も特化ウサコがいましてお気持ちお察しします;
き・・・きっとこれから良いスキル沢山でますよっ!
ポジティブシンキングで!
でもタイマンしかできない一途な特化ウサコも
大好きだったりしますw

2010-04-01 木 20:44:28 | URL | 着ぐるみ博士☆ #- [ 編集 ]

着ぐるみ博士さま

盾のスロ4の方がうらやましいです・・・w
特化のうさこでは薔薇塔に登りきれなかったので
いま鰤でリベンジしてる感じです。
特化に範囲スキルはいらない・・・!
でも属性依存スキルもっと増えて欲しい・・・
ファイティングファイアーが罠すぎる・・・w

2010-04-02 金 21:43:18 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


