

--.--.-- | スポンサー広告

今日のにゃんこ3/29

ついに念願のスコップを装備したにゃんこは






screenshot0295.jpg
思ってた以上に弱かった・・・。

ので、引き続きレベルを上げることに。



Lv80を超えたのでEPクエをやります。
(中略)
ジュバンニ様との戦闘です。


screenshot0311.jpg

魅力型がゲルダスロウであっさり倒せるらしいですが

screenshot0312.jpg
おかねを なげるなんて とんでもない!!!

screenshot0314.jpg
回避装備でHK無双です。
ジュバンニは弱くなったし楽勝・・・



screenshot0315.jpg
・・・あれ・・・油断しすぎた・・・。



screenshot0316.jpg
今度こそ討伐完了。
しかしこの頭装備・・・
回避はいいんだけど見た目がアレすぎるし
攻撃帽子が無いので



screenshot0317.jpg


screenshot0318.jpg
闇市でマイスター帽子を購入。
20個買ったところでスロ2が3個。
1スロは売り戻して攻撃合成します。
お金を溝に捨てるようなものですが気にしない。


※おかねを なげるなんて とんでもない!!!


・・・有効活用です。
お金を捨てるのはむしろネイト、お前だ・・・。


screenshot0319.jpg
2スロにワニザメの下あごで合成してみました。
これはまぁ許容範囲かな・・・。


screenshot0320.jpg
新しい帽子ができたよ!
みみとしっぽも新品だよ!


つづく



2010.03.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


