

--.--.-- | スポンサー広告

薔薇園の塔

screenshot0296.jpg
夢の競演


スパ様とかテンタとかオデ様とか狩ってますが
伝説どころかスロ4も全く出ないので
今日はサブの鰤うさこで薔薇塔に登ってきました。

もちろん狙いはスロ4で一攫千金(笑)



ドリルシステムの変更で
掘りがかなり辛くなりましたが、
欠片の手持ちゼロで10階まで到達。
(欠片クエが終わってるのでさらにきつい)

しかしオーブの発掘が絶望的。
アーベントクリスはポロポロ出るのですが、
オーブの入手に大苦戦・・・掘っても出ないので、
フロアボスを倒してドロップ、を繰り返し・・・

3~4時間ほど篭り、
6階~9階へいったりきたりを繰り返しました。



スロ4?なにそれ未実装じゃないの?



screenshot0300.jpg
ええ、出ませんでした。
今日の成果はこんなもん。(全てスロ3)



screenshot0299.jpg
なかでもこれはそこそこいい値段になりそうかなー。
(ロイヤルクリスの感知上限は55)



F鯖の姉御も薔薇園の塔レベルだし、
塔に篭って良クリスを自力で・・・なんて思いましたが
回避とHPが圧倒的に足りなさそうなので今のところ無理。

鰤うさこの場合、クエイクを習得していれば
(ラッシュもあると尚よし)
回避150程度・運100・HP20k程度あれば10階までは頑張ればいけます。
特化の場合は・・・範囲が無いので壷の処理に苦戦します。
特化うさこは実装当時にちょうど入れたのですが
回避とHP不足により6階までしかいけなかった・・・。


10階以降は行ったことがないのでよくわかりません(笑)


2010.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


