

--.--.-- | スポンサー広告

今日のにゃんこ3/13

screenshot0241.jpg
ども、にゃんこです。
狩りでも掘りでも収入が出せないので
露店の売り子さんやってます。
販売職は見た目も大事なので基本姿になってみたよ!




screenshot0235.jpg
ウブスクエの残りや金クエ草クエを終わらせたところ、
こんなレベルになり海神の塔は卒業することになりました。
(結局秘密部屋には一度もいけなかった・・・)



今日は初めてのボス討伐に挑戦です。



screenshot0236.jpg
・・・?
エプロンっていう戦士ですか?



さくっと試練は通過してボス部屋へ。



screenshot0237.jpg
イケメン殴り魔登場



screenshot0238.jpg
よろしくおねがいしますお









screenshot0239.jpg
・・・。



魔法がちょっと痛いだけで
通常攻撃は一度も喰らいませんでした。
HKのみであっさり討伐。
POTはたくさん持って行ったのに
一個も使わなかった・・・。



screenshot0240.jpg
でもまぁ、最初の功績付いたよ!


Wikiの鍵の試練の解説が編集され、
飛ばされる心配がなくなったので、
ツタンは通いやすくなりました。
海神で断念しちゃったので、しばらく通ってみようかな・・・。


2010.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


