

--.--.-- | スポンサー広告

焼きいれ

前の記事の続き・・・。


火山の劣化地図60個で
キオス275が4個手に入りました。


TSの指輪S・・・最後にもう一回だけ!


これで最後にするから!


神様アシュター様、どうかいい数値を・・・




爺「その願い、叶えてあげなくもない・・・」



    !?



screenshot0116.jpg



・・・。


1個500P・・・;w;


要するに焼き入れ用の白+黒襟みたいなもののようです。

screenshot0117.jpg


使うとステータス1つだけ上昇可能。
ただし倍率で計算しているようなので、
これの場合下限が0なのでそのまま。
2個までセットできるようです。



これ・・・信じていいんだよね・・・?


緑襟みたいに
使った方が悪くなるとか
そういう罠アイテムじゃないよね・・・?


1個500Pもするんだから、ね・・・?




では命中のステータスを上げて、と。




・・・よし、アシュター様お願いします!!










screenshot0118.jpg



( д)  ° °


2010.02.11 | コメント(7) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

No title

うおおお、攻撃200もあがってるし、
幸運も十分だし、これはたぶんめでてぇな

おめでたう!!!!

え?ちがうの?

2010-02-13 土 15:20:28 | URL | ☆シャウ☆ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title

シャウさん

おめでたい!!!

元々は攻撃900↑で幸運29だったなんて
口が裂けたので言ってみます

2010-02-13 土 22:55:11 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

はじめましてこんばんはっ!
今私もTSの指輪s焼入れに苦戦してまして
検索しましたらこちらにたどり着きました☆
画像をみての質問なのですが
このTS指輪sは合成済みですか?
また元の攻撃力はいくつになるでしょうか?
お手数お掛けしますが教えていただけると
うれしいです☆
失礼します。

2010-03-27 土 21:38:11 | URL | 着ぐるみ博士☆ #- [ 編集 ]

着ぐるみ博士さま

はじめまして~コメありがとうございます!
この指輪は攻撃合成済みです。
素の攻撃力は272になったのかな?
上限は600↑だったと思います。

ランダム要素が強い上に
変動するステータスが多いので焼入れは苦労するかと思いますが、
いい数値になれば非課金アクセの中ではかなり優秀な部類だと思いますので、
がんばってくださいね!


・・・でも妥協も大事、破産しないように気をつけてください(笑)

2010-03-27 土 23:36:22 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

こんなに早くコメントしてもらえるとは思っていなかったので感動です><!
ステ教えて頂いてありがとうございます!
もう破産したあとですが、負けずにがんばります;
羽275+焼きいれが5mもかかってしまいますので
精神的ダメージは相当大きいです;

またチョクチョクお邪魔させていただきます♪
よろしくです☆

2010-03-27 土 23:59:34 | URL | 着ぐるみ博士☆ #- [ 編集 ]

破産仲間・・・!(?)

こちらこそよろしくお願いします~。

精神的ダメージがさらに増えるので
金マテはオススメしませんよ!;;

2010-03-28 日 22:26:15 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

破産仲間です♪
はいどろん様の ぶろぐを拝見して金マテ
辞めましたw
金マテ500円。。。。
私としては100Pくらいが妥当かと@@;

2010-04-01 木 20:38:19 | URL | 着ぐるみ博士☆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


