

--.--.-- | スポンサー広告

うさこいろいろ

2012072801.jpg
ぽんちゃんは鰤になっちゃいました
特化にもうすぐ範囲実装とのことですが
バーサクしたいので鰤です




2012072802.jpg

転職直後にバーサク取って
さっそく塔いってみたら
24Fボスまで余裕の討伐

HP極獅子は転職直後12Fでも精一杯だったのに
この差はやっぱりうさこだからでしょうか



で、ブログを更新したのはこっちがメイン

どうやらガードが!念願の改良!!!


2012072803.jpg
ミス、ブロックでもカウントしてたガードが
ヒットするまでカウントしなくなった!すごい!!


2012072804.jpg

でも画像じゃよくわかんないよね、これ

(GUARD!)の文字が出てないってところでわかってもらえるかな・・・




あとは実装予定の特化うさこの新スキルについて
今出ている情報からの推測でーす
推測なので鵜呑みにしないでね!!

・どうやら自分を中心に発動するタイプ
 (クエイク・ソードフォース的なアレ)

・すっごい燃費悪い
 (マスターでMP700とか食っちゃうかも)

・属性依存ではない
 (しかし前提はファイティングファイアーのマスター)

本国名が「闘気発散」であることと、
スキルカードに「多くのMPを消費する」って書いてあるらしく、
Lv1で500とか消費だったような気がします(うろおぼえ)
700っていうのはカンですが・・・
闘気=マナ って考えると、すごい消費になりそうな気がします
日本名は「ファイティング・バースト」あたりになりそうかな?

ちょっと気になるのが
「何のステータスに依存するか」ってとこなんですが
とりあえず属性依存スキルはスキルカードに
「○○属性の装備で威力が増加する」
って明記されてますが、これはされてないみたいです
なので属性依存ではなさそう、これは多分確定





特化の攻撃スキルって他職も含め
火力ステータス+他の何かステータス
が基本になってると思うのね(全部じゃないけど)
なので攻撃力のみ依存、っていうのは
1次職ならともかく特化スキルではなさそうかなぁ、と

バランスでいったら命中ではないかなぁ
メテオとパワフラあるし・・・
うさこスキルでなぜか依存してない敏捷も
闘気を発散するのには必要なさそうだし・・・

・・・ファイティングファイアーの例があるので
魔力とか最大MP依存とかもありえなくはない・・・w
(特化羊のカウンターなんか命中+幸運依存だし)


うさこのMPは10000ありますが何か・・・w


以上おわり!
どうなるかまだわからないけど
こういうの想像するのってわくわくするよね!


2012.07.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


