

--.--.-- | スポンサー広告

バカヅキだった1月

ガチャのニーナさんの帽子が欲しい

見た目で買いたいけどゲルダがない



2012020501.jpg


物欲センサーさん勘弁してください


2012020502.jpg
まさかの2体

いいステなのでHPブローチと攻撃ブローチで
ねこ用で使い分けるかなぁ・・・



※謹賀新年ボックス


2012020503.jpg

  !?

なんかでた
もちろんEv鍵


2012020504.jpg

魅力型のをもらって成長させてみた

sl3じゃないですかー!
HPつけるならこれだな・・・いや攻撃でも・・・
(ちなみにHPと回避最低値なので要調教・・・)


2012020505.jpg
あとこれwww
マジどうすればいいのwww


素防御1300くらいのsl1盾が出たので
融合してsl3にしようと思って交換しまくったら出ちゃいました
(その1300のやつは融合素材になりました)

極体力晶305↑とか出ればがんばりたいですが
しばらく、いや永遠に出ない気がしないでもないです


おまけ
2012020506.jpg
デストロイされてもなんともないぜ!



もうひとつおまけ
2012020507.jpg
なにこれこわい


2012.02.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

sl4おめでと~ですん♪(。ゝω・)b

というか最後のが怖さ的インパクトが大きすぎますwww

2012-02-06 月 22:55:27 | URL | レイテ #- [ 編集 ]

・レイテさん
ありがとうありがとう
盾は5Mくぽんに無事生まれ変わりましたw

最後のこれ
スノヒルヘルムに合成した後だったんですが
なにをどうやったらこんなことに・・・

ちなみにひつじの動きに合わせて左右に揺れてましたw

2012-02-19 日 18:46:04 | URL | はいどろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


