

--.--.-- | スポンサー広告

うさってみた殿堂入り

予告どおりカンストしました@10/16


2011101701.jpg
残りExp11まで調整して



2011101702.jpg
たくさんの友達に見守られながら
最後は初心者装備+フィストアタックでトロビー


2011101704.jpg
ぺかぺか光るすごください装備ももらいました
隣は一緒にカンストしたやっこたん

2011101705.jpg
みなさん本当にありがとでした!
色々かわいい見た目とかもらっちゃいました




おまけの一枚
2011101706.jpg


2008年の10月くらいにスタートして、ちょうど3年。
ようやく400かぁ、と思う一方、
最後のほうは「もうちょっと狩りがしたい」とか
レベル上げの狩りってこの子じゃもうできなくなるんだなぁ、
なんてしみじみ思いながら狩ってました
ちょっとだけドMなのかもしれません

TMのカンストは今のところ未定
とりあえずドリラーに戻るので多少は上がるかもしれません

あとは今までの思い出話でも、などと思っていましたが
ちょっと考えがまとまらないので記事にはできそうにないです

お付き合いくださったお友達やギルメン、
素敵な出会いに感謝感謝です

これからもどうぞよろしくお願いします





2011.10.17 | コメント(5) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

そうだ、一緒にカンストしたんだ…夢だったんだあれは、うん。

タバ3の片隅でみんなのんきに休憩する中、「もうひとがんばりする」って
走り出すうさこの背中を何度となく見送った日々が懐かしい。
長くやってるけど、あの頃がトリスタやってた中で一番楽しかったです。
おめでとう、おめでとう!

2011-10-17 月 21:41:01 | URL | やっこ #NZTiHeSo [ 編集 ]

カンストおめでとうございます\(^o^)/
そして昨日はありがとう。カンスト式出席できてうれしかったです。

わたしは4周年の頃タバ1辺りで一緒に個別PTで狩りやってた思い出が・・・
おかしい何故こんなに差がw
まあタバ1の頃から雑談要員でした・・・うんw

2011-10-17 月 23:43:52 | URL | どなち #JalddpaA [ 編集 ]

ラスト一枚の私邪魔すぎわろたwwww


おめでとうございます。これからもよろしくね!

2011-10-18 火 03:15:52 | URL | ねつぼそ #gc.sKIwY [ 編集 ]

カンストおめでとぉぉぉ──ヽ(〃v〃)ノ──でしたっ♪

2011-10-18 火 03:49:44 | URL | レイテ #- [ 編集 ]

・やっこたん
ありがとうありがとう
タバがラブ化した後も、熊ゴマとか沼D1とかマメパレとか、
一緒に狩った時間が一番長かったです
ずっと目標だったんだ、やっと追いついたよ!

・どなち
ありがとうありがとう
あの頃は狩りよりも雑談が楽しかったPT
そのとき「4222うさこで最初で最後のカンストするんだ」って言った記憶があります
魔2でもがんばればいけるよ!

・ねっちょ
ありがとうありがとう
奇跡を呼んだ一枚がまさにこれ
さすが伝説のうさこ!

・レイテさん
ありがとうありがとう
みんなだいすきコーラルばんざい

2011-10-18 火 20:43:36 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


