

--.--.-- | スポンサー広告

ドヤアアァァァ

2011070601.jpg

おわかりいただけるだろうか





すっかり塔ひきこもり生活に戻った羊は
いまだにsl4ロイヤルが出ません
そろそろあきらめようかな・・・


試合終了するまえに狩りにいこう



2011070603.jpg

ドヤアアァァァ
10Fのモンクエで2位にランクイン。


2011070604.jpg

ドヤアアァァァ
11Fまで余裕で行けるようになりました



2011070605.jpg
ドヤアアアァァァ
カオスロードのモンクエは暫定3位
(あと9回残ってるのでトップ獲りたい)



せっかくなので追記で薔薇塔攻略のポイントでも


1~2F
2Fのメイルウルフのスピンがやや痛いです
初挑戦な無課金・微課金者はここで挫折しやすいです
ここで苦戦するなら上階は諦めたほうが無難
こんなのってないよ・・・と思ったね・・・
(361歳特化うさこ・談)

3F
補給ができます
もんきーのクエを終わらせれば掘り放題のスペシャルステージ
ただし現在パセプション装備は空気
sl3の155装備ってだけで売れた時代もあったんだよ・・・
(361歳特化うさこ・談)

4F
バーサクした野良ジョーにスレイを喰らうと痛いです
野良大は大したこと無いです
回避120程度あれば特に問題なく突破可能
回避が足りなくてもHP15kあれば安全圏
どっちも無いなら運ゲーってことだよね・・・
(361歳特化うさこ・談)

5F
ジョーカーがアーシャリーロックをやたら連発します
威力はたいしたこと無いですが運が低い職は注意
あと地味な足止め効果+召還壷の自爆での事故死に注意
HPも運も無くて泣いた
(222歳特化猫・談)

6F
ここからが本番
アーマンのデストロイ+ブレイクダウン無双
紙防御だと殴られて2k↑、連打されるとアッー!
防御2k↑くらい?で殴られてダメージ1kくらい
アパカは4kくらい喰らうので囲まれないように注意
回避は空気と思いきやマダムのCTも痛いので回避も必要
1144アサシン姉御や回避ねこたぬきはブレイクダウン効果てきめん
あっというまに空気になるよ!
(182歳特化姉御・談)

7F
ゆっくりしていってね!
パセプションsl4なんてなかった
(182歳特化姉御・談)

8F
ケルベロスのバーサク+スピンが痛い
リディアのマリスはそんなたいした威力ではないですが
闇盾してくるので物理職で高火力スキルを使う場合は注意
まぁここでPOT使っても7階戻って補給すればいいんだけどね
このへんからフロアボスの壷召還の回数&数が増えます
へー!そうなんだ!
(361歳特化うさこ・談)

9F
フリークスが闇盾張りまくるので
物理職は下手に範囲をぶっ放すとすごく痛いこともあります
あとアイアンがやたら硬い&高HP
まぁそのくらいで特筆事項無し
なるほどー!
(361歳特化うさこ・談)

10F
どの塔でも10Fが鬼門
超低敏捷殴り+バーサク+ラッシュ無双
突破口を見出すならやはり回避装備
回避160↓ではフルボッコ
回避160~180程度でウォーリアーのラッシュが大体2~3発被弾
回避180~200あればラッシュの被弾が1~2発くらい
200↑あれば安全圏ですが
それプラスHP15K↑は確保しておきたいところです
ラッシュの仕様上、防御も高いほうがいいです
敏捷ラグについては
1:守護者にスパイダーズウェブやスカンキー・ダークミストを掛けさせる
2:それらを自分で取って掛ける
3:運任せ
のどれか
守護者がいれば回避はもっと少なくてもいけるかも
10Fは9Fに比べるとだいぶ物理も魔法も耐性低いです
ので火力はある程度捨てて回避に回しても9Fを突破できたならいけると思います
回避職以外はこの階専用の装備を用意したほうがいいかも


こんなところです
11Fについては各々行く目的があるだろうし
そこまでいける人にはとりたてて書くことは無いかなぁ


総評
sl4なんてなかった


2011.07.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


