fc2ブログ

ひつぢさん

2011051501.jpg
引きこもってた月蝕から脱出
※理由:飽きた


2011051502.jpg
さっそく不知火の塔に引きこもり、
欠片クエやってマリデザ廃坑やって


2011051503.jpg
特化に転職しました


2011051505.jpg
ライジン取ったはいいがうまく撮れない・・・


2011051504.jpg
雷無双した結果がこれ



2015051506.jpg
F鯖の羊さんは悩んだ挙句、
先日お亡くなりになられました

もともとはF鯖で活動するに当たり
そこそこのレベルのキャラがいないときついので
育てやすい風羊を作ってこうなっちゃったのですが

ハイブリで闇にしたのが間違いだった気もする・・・

要するに育成に詰んだので、さようならとなりました
そして新たにやっぱり羊を作りました
今度は1441で光魔にしてさらにゆっとり育てようと思います
(そこそこ掛かった装備やペットも残ってるしね・・・)

お世話になった元ギルメンさんやお友達さん、
どうもありがとうございました

スポンサーサイト



2011.05.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード