

--.--.-- | スポンサー広告

春は出会いと別(ry

2011041001.jpg
めいどさんさようなら




2011041002.jpg
うさみみだけ引き継いで
羊に生まれ変わりました




2011041003.jpg
あっという間に1次転職して




2011041004.jpg
海神の11F到着してみたり
着々と遊んでます



魔装備もペットもほとんど持ってないので
高レベルになるにつれ課金しないと無理ゲー
光魔ならゲルダあれば・・・ってとこですが
特化にしてライジンがやりたいだけっていう・・・


なのでレベ上げは適当に、
不知火とか守護戦キャラになると思います
あと雑談メインかなー


気が向いたら生まれ変われる、トリックスター(笑)


2011.04.10 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャラ紹介

コメント

私も羊特化はやってみたいな~と思いつつ、
メイン垢は自分にとって重要なキャラで埋まっていて
サブ垢育成も、そこまで手が回らなくて作るだけ逆にかわいそうな状態で…w
いつかはちゃんと育ててみたいなぁ~と思ってます♪

そして過去日記の掘りの廃ぶりには毎回「すごっ!!」
って思わされております♪(*´ω` *)

2011-04-10 日 22:04:02 | URL | レイテ #- [ 編集 ]

メイドの覚醒とは何だったのか

2011-04-11 月 20:28:49 | URL | やっこ #NZTiHeSo [ 編集 ]

・レイテさん

サブ垢は深刻なゲルマ不足で育成するのが面倒なので
なんだかんだでメイン垢以外でやる気がしないです…
というかほぼ気分転換の思いつきで作っちゃいましたw

ドリルはいま月蝕の塔でひたすら・・・
感知足りなすぎて半べそです・・・w


・やっこたん

メイドの覚醒=覚醒青ペン=1G

実に簡単なロジックである

2011-04-12 火 21:18:14 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


