

--.--.-- | スポンサー広告

新スキルおぼえました

もうカテゴリは全部チラシの裏でいいかな、と思っている




あの結婚式の感動をふたたび

2012080701.jpg








2012080702.jpg

はい!







2012080703.jpg


おわり





ねこが自爆をおぼえました
スキルキャンセラーも覚えたんですが
あれはもう書く気がおきないほどがっかりスキルなので割愛


2012080707.jpg

ダメージは最大HPではなく、現HP依存みたいです
計算式はこのSSから

(現HP/1.25)*スキル倍率

のようです

何がすごいってこれ必中みたいですよ
PVで命中幸運マイナスにしてもらいましたが
それでも外しませんでした

そしてダメージ固定
PCも硬いMOBも計算式どおりのダメージ

すごい!じばくすごい!

HP上げまくるとすごいことになるよ!





しかしPOTが減りまくるので狩りにはおすすめできません
守護者のリカバを使えば!って思うかもしれませんが
守護者のリカバでは発動条件の「HP80%以上」までは回復しませんので
結局POTは食いまくることになります

ボス、対人、ネタ向けですね




そして特化うさこ

2012080705.jpg

前回の記事に
「何に依存するだろう」って書きましたが
どうやら攻撃力のみの依存みたいです
がっかりだよ!
まぁアドレナあるから他職より有利、ってことなのかもだけど・・・

範囲も地味に狭いです

2012080704.jpg

レベル10で2.5キャラ分、
マスターで3キャラ分くらいでした

まぁMOB相手なら普通は外しません

範囲が狭いので
タバスコとかの地味に距離とって殴ってくる敵は
範囲から外れてしまうので
囲まれた!いまだ!って思って発動しても
ションボリなことになりがち・・・
発動も早いわけではないので
フェスタのノンアクの方なんかを
一気に6体っていうのは、なかなか難しいかも・・・


他のスキルは?


・・・


・・・


そ、そのうち書きます・・・書けたら・・・


2012.08.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

超アプデ

2012080101.jpg

今日も金鯖は平和です
こういうの久々w


2012080102.jpg

この帽子いいよねー
ねこかわいい
ほしいって言ってたので芽のほうはあげちゃいました
ねこに物をねだられたらあげちゃう

移管以降、cc落ちとかで微妙に盛り上がりに欠けていたのですが
いよいよ大幅アプデがくるとのことで
その数日前あたりからなんかにぎわってきました


2012080103.jpg

金鯖ではよくある会話です



そしてかつてない超キャンペがきました
かいつまんで説明すると
Lv30以上のキャラなら誰でもLv130TM120になるよ!っていう・・・。


2012080104.jpg

というわけで
いつかまた作ろうと思っていた羊を
同じ名前でサブ垢の方に作りました


2012080105.jpg

あたらしいNPCです
爺なら来月あたり絶対ガチャペットにしちゃう
そんなかわいらしいキャラです
がめぽならどうするかな・・・


2012080106.jpg

大丈夫だ問題ない




・・・




2012080107.jpg

これがゆとりか


2012080108.jpg

なにやら特殊なアイテムをもらい
作った翌日には
試練も何も無いまま1次・2次転職しちゃいました
所持金このとき300kとかだったんですが・・・


とりあえず風を取りました
基本セットのスキルも一応揃えたので
そのうち熊牧場吸わせ用にしたいと思います
高レベル用の魔装備もないしからね


新スキルのお話は後日

2012.08.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


