

--.--.-- | スポンサー広告

混沌の塔

新実装の混沌の塔に行ってきました


やりこみ要素満載って公式がうたっているとおり
なかなかのやりがい&期待感です

ネタばれしすぎてもアレなので内容はそこそこに





2011113001.jpg
このロリコンどもめ!!!




2011113002.jpg

うさこさいつよ

メモ
・ガード(255回?完全防御)を使ってくる
・毒(固定?持続ダメ3000)を使ってくる
・タイマースキルを強制解除してくる
・ダメージを与えるたびに受けたダメージの80%?を自動回復

これが混沌の塔クオリティ!




2011113003.jpg
これがうわさのラスボス
(ちなみにどうがんばってもソロじゃ倒せない)


2011113004.jpg
そんなこんなでこれ
条件達成しました
ニケ・アレキ・アダマン10個うまうま


おまけ
塔上階で手に入るロイヤル350装備のステ
2011113005.jpg

2011113006.jpg


P275装備には劣るものの
他のステ(運や命中)を考えるとこれはすごいかもね


2011.11.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

カスタム装備が輝く日

2011112801.jpg
一次の天使うさこが来たので買ってみましたが
やっぱり出ませんでした、2箱じゃ出ないよねそうだよね
ヘッドとアクセをげっとしました
頭のりうさこは露店で購入・・・



2011112802.jpg

どらこは薔薇塔が終わっちゃう前に11Fまで行ってきました
カオスロードはなんとかなりますが
カオスシークレットは運不足&召還多すぎできつかったなぁ


2011112803.jpg
羊の記録はいまだ破られていませんでした
このまま永久にトップに居座り・・・いや無くなるんだってば




2011112804.jpg
そんなわけでどらこがLv200になりました





ねんがんの かすたむどらごんろっどを てにいれたぞ!


いや手に入れたのはもうちょっと前なんですけど
闇特化に持たせたいと思ってここまで育てたのでね



2011112805.jpg
ネイトまさかの絶好調
ここまで秘薬2、かなりの好成績



2011112806.jpg
金マテ入れたら素で4上がりました
精錬はとりあえずLv10まで
これ以上はもういいやと思っています
どらこの自己紹介で察してください



そんなわけで闇属性依存スキルのヘルファクス(Lv10)
旧赤皿さんに犠牲になってもらいました



2011112807.jpg
こっちはP杖、もちろん属性なし



2011112808.jpg
こっちがカスタム
威力アップがパネェ


マリストライデントも3kくらい威力上がりました
(ダメージと槍が重なってうまく撮れない・・・)
こっちは依存度が低い分、P杖のほうが強いかなと思っていましたが
闇杖って、素敵やん?


といってもP杖でシャドウランスしたほうが威力は上でした
でも泣いてなんかいない


2011.11.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

どらこだよー その2

2011111201.jpg
何を思ったかふと125P杖を作りました


2011111202.jpg
sl2だよー
青竜ロッドっていうのが中二っぽくてたまらない



2011111203.jpg

アダマンだよー



2011111204.jpg

アレキだよー


2011111205.jpg

二次転職だよー


2011111206.jpg

ダークロードだよー


2011111207.jpg

アホ毛だよー


杖はそのうち闇杖か羊のP杖に持ち換えることになりますが
せっかくなので叩いて焼いてみたよー
今のうちからどらこTUEEEするよー


2011111208.jpg
わあい
上限56で53はもうばっちりな数値
本気で叩けば魔力200超えちゃうんですが
Lv8でばっきばきにされたので半ば諦め気味

闇トイレ剣とか使って
覚えたてのマリストライデントやってみましたが
P杖が強すぎてしまうっていう・・・

どらこがいいレベルになったら
熊牧場用の羊を作って持たせようかと思います

なんだかんだでゲーム内ではわりと忙しい・・・

2011.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

どらこだよー

2011110601.jpg
どらこだよー
ディノ装備がもらえる期間が延長したらしいので
これを機にカスタムドラゴンロッドの使い手
もちろん闇龍を作ってみました


2011110602.jpg
あっという間に一時転職して


2011110603.jpg
勢いあまって121まであがったよー
でもTMがひどいよー
これがゆとり仕様だよー



カスタムドラゴンロッドの制限レベルは200なので
がんばってそこまでは上げようかと思います

獅子はディノTシャツ着られるレベルになったらそこでいいかなぁ
120縛りでタニア吸わせ用の予定だったのですが
どらこのクエ品集めてたらつい上がってしまいました
紫と40箱の量産要員として余生を送ろうと思います
だって獅子HP極でそのうち詰んじゃうの目に見えてるんだもの・・・


2011110605.jpg
Tシャツは4枚確保して
1つだけディノソードと交換しておきました
色合い的には土剣にいいかも・・・?


2011110604.jpg
本垢は3ヶ月連続イベントの報酬のガチャコが入ってました
F1回してみたら見事にレイチェルさん帽子をゲット
羊の魔力帽子の見た目になりました
服の色合いとマッチする特化羊に似合ってたので・・・w



おまけ
2011110606.jpg
久しぶりにレッドペッパーげっと!

2011.11.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


