

--.--.-- | スポンサー広告

そげぶ

EP6続き

まぞいまぞいと聞いてたのですが
掘りも狩りも耐性のあるうさこはちょっとわくわくしてます
クエストするだけで経験値がたくさんもらえるなんて素敵!

アップしてるブログさんなどで内容はちょっと見ちゃいましたが
基本的にはWikiとか見ず露店購入もせずに自力でやってみました


2011092901.jpg
防衛戦は聞いてたほどじゃなかったです
耐性も大したことなく、全て殴りかパワフラ確

で、クロノスはラッシュ確だったんですが
倒した後のブラックアウト中は操作不能
そこに他の生き残りがばんばん攻撃してくるので
おお はいどろじんよ しんでしまうとは なさけない


2011092902.jpg

トリックスター終了のお知らせ?

2011092903.jpg

   ↓↓↓

2011092904.jpg
なんか↑のAAをマクロで入力してる間
クリックしてほっといたら勝ってた


さーまぞいクエってどれかなー


2011092905.jpg

・・・さようなら?
あれ?まぞいクエは?



※ここでエンディング


EP6終了のお知らせ


あるぇー



2011092906.jpg
経験値はこんなもんでした

2011092907.jpg
マントと棺(冠)をもらったところで67%でした


ミラージュドリル6本も買ってきたのに
ここまでわずか1200掘りくらいでした
アダマンならよくて2個っていうレベル

あとはチャプター4とかその他アルテオ帝国の一般クエが残ってます
きっとそれがすごくまぞいんだ
ものすごく大変なんだとwktkしてます


2011.09.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

EP6はじめました

2011092701.jpg
経験値アップイベが終了したところで
うさこは396まであがってました


2011092702.jpg
ちょうど上がったところで狩りをやめておいたので
0%からEP6を開始してみようと思います
このレベルでどれだけ上がるんでしょうか・・・?



2011092703.jpg
ワシと契約してアルテオ帝国に行ってよ!



※ここで緊急メンテナンスのお知らせ



つづく

2011.09.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クエスト

ガイアさんがもっと輝けって言うから

2011092501.jpg
殴ってどーする。の人から経験cをもらいました
メールの内容とかタイトルとかは気にしない
ゲルダ愛好会ではいつものやりとりです

2011092502.jpg
交換3枚だったので星見てみたら
まさかのガイア降臨

これはついにすごろくでもらったけど
全く使ってない「星の涙」の出番か


ベース経験値アップイベで+100%、アミュで+50%、
そしてガイア降臨で+75%
合計225%とかこれもう狩るよ狩るよ!!


2011092503.jpg
明らかに途中に疲れが見える


その数分後


2011092504.jpg

星の涙とか出番なかったです
レベルが上がったところで
1時間を残してもう放置、もうむりむり



その翌日



2011092505.jpg
これが狩り廃

2011.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

経験値UP

時間限定で経験値5倍とかより
終日2倍とかこないかなーなんて予てから思ってたら
なんかそんな経験値アップイベがやってきました
渡りに船というかなんというか


というか狩り廃すぎなここ最近
380の記事の次のSSが385になったときで
その次のSSがこれ↓


20110919.jpg

うん、あとSS撮ってないです

ようやくカンストが見えてきました


390になったらEP6とその他地域クエのやってないのを
全部消化しようかなーと思っていたのですが
期間中はひたすら狩りしちゃう感じです
イベ終了後には396とかそこらまでいけてるかな・・・?

2011.09.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


