

--.--.-- | スポンサー広告

380歳

2011082900.jpg
レベルアップするたびに見た目が変わるシステムとか
そんなのがあったらちょっと楽しいかもしれません



2011082901.jpg
そんなわけで380歳になりました
8月頭に361からレベ上げ再開して
1ヶ月で19レベは特化にしてはなかなかのペースだと思います

2011082902.jpg
そういえばボーナスポイント振ってません
所持振りしようかと思っていたのですが
ミアキスのおかげで所持20kあるし・・・
今欲しいのは回避だけど振っても焼け石に水
無難に攻撃振りでいいのかなぁ


以下、撮るだけ撮っておいたSS



2011082903.jpg
まさかの100%成功
なぜ風火輪なんて作ってるのかは私にもわかりません

2011082904.jpg
見た目装備でモンクエやってたらちょうど30000
こういうの久しぶりに出たw

2011082905.jpg
新ヘッド:頭のりレガス


2011082906.jpg
オデ様のハイプレ直撃でHPがまさかの0に
これでデッドオアアライブ掛けたらすごいことに・・・


おしまい


2011.08.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

深淵オンライン

うさこは掘ってナンボ

ということでギルメンの深淵クエの
掘りクエも手伝いました


・・・出なすぎワラタ


もう深淵掘りは補正ありで自力でやらないと
相当面倒なことに・・・
ハイドライトはジュリオのクエ受けてたのでそこそこ出たけど
和毛どころか他のクエ品もほとんど出ないありさま



とりあえず劣化地図やってみよう・・・



2011082101.jpg
まさかの1枚目でニケ

2011082102.jpg
6枚目くらいでもう一個
うさこは深淵が気に入ったようです



・・・あれ?キオスって未実装なの?
どうりで出ないと思ったら・・・



2011082103.jpg
だいぶ強くなったうさこでファイティングファイヤーやってみた
羊の魔装備とか持ってきて色々試したんですが
どうやらこれが限界(星見でもっと上がるはずだけど)
M単位のダメージってどういうことなの・・・??



2011082104.jpg
今日コレを手に入れました
時代遅れだっていいじゃない、強いんだもの
あんまりお世話になってないP剣と交換しました

P剣と比べると攻撃1.8k↓で命中100↑
メガロ森あたりで試してみたら
パワフラのダメージはそこそこ上がってます
これなら深淵パワフラ確で・・・




・・・できなかった あいつら硬すぎ

2011.08.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

ペット融合

ミアキスにブローチを付けたらひどい目に遭った
シェリーさん・・・信じてたのに・・・


※ペット融合をするとブローチが外れますのでご注意ください


こ・・・これだ!

ということで融合してしまおう



2011081501.jpg


こういう感じで



2011081502.jpg

ドヤアアアアアアア
性能72%とかマジおにちく

数値的に神ってるのが感知だったりするところがうさこクオリティ
攻撃上限1200ですが4桁なんて出ませんよ廃課金じゃないんですかr


ほったらかしてたガチャ装備やバカリアコインで装備を交換し、
リサイクルクーポンでブローチ交換チケットを手に入れ
ブローチはそこそこの数値がつきました

所持と攻撃大幅アップで深淵での狩りもだいぶ楽になり


2011081503.jpg

その結果がこれ

防水インクはともかく骨ってこんなに出たっけ・・・?

2011.08.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

みなぎるうさこ

2011081301.jpg
370歳になりました


2011081302.jpg
ミアキスはフルパワー化
ブリードで案の定泣いた
ブローチは攻撃にしようかと思うけど
融合してないし・・・でももう一体は防御大幅アップ・攻撃微増っていうステで
もう引き返せないことになっちゃうけど大丈夫か

それなら融合しないでもう一体は
うさこに足りないHPブローチで使い分け、とかの方がいいのかな・・・
(しかしHP乙数値・・・)


2011081303.jpg
報酬アクセ
こんな能力で大丈夫か



2011081304.jpg
こんなセット称号で大丈夫か



2011081305.jpg
もっと熱くなれよ!!!

深淵で狩る日が来るとは思ってなかった
(といっても回避でサターン来た時だけ)

2011.08.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

レベ上げはじめました

2011080401.jpg

黒猫系うさこ

ただし回避は白さ面積依存



2011080402.jpg


長らく止まってたうさこのレベル上げを再開しました
360になったのが今年1月で
361になったのが経験値5倍期間(5月)のとき
ずいぶんおさぼりしてしまいました



2011080403.jpg

課金も、チャージも、あるんだよ



他の装備も秘薬やリペアで
無駄にずいぶん課金してしまいました
ミアキスが本気出したらまた掛かかっちゃう・・・


カンストまでいけるかわかりませんが
気持ちが続くまでひたすらうさこで狩りをしようとおもいます

2011.08.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


