

--.--.-- | スポンサー広告

6周年イベ途中経過

2011032501.jpg
覚醒青ペン!



2011032502.jpg
ばいばーい!



2011032503.jpg
箱開封!



2011032504.jpg
ジャケット6着!



青ペンは 紫箱 に変身した



2011032505.jpg
その結果がこれだよ!


2011.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

アダマンタイト

20011032101.jpg
天使うさこ「やったー!」





アダマンタイト 発掘 ポイント

で検索してきた方ご苦労様です
せっかく来たのに無駄足にならないように
そこそこの情報提供をしておこうと思います
ミニマップを参考にしてくだしあ

20011032102.jpg
MAP中央のやや右より

20011032103.jpg
MAP中央上側

20011032104.jpg
MAP右端壁際(ここで出たの初めて)

20011032105.jpg
またもMAP中央やや右より

20011032106.jpg
入り口ポータル付近(ここも初めて)
つい拾っちゃって頭の上で光ってるのがアダマンです

20011032107.jpg
MAP一番奥
これも頭の上で光ってるのがアダマン

20011032108.jpg
MAPほぼ中央

参考になったでしょうか、いやならないよねこれ・・・

以前はMAP右端の上部あたりでわりと出たのですが
今回はなぜか一個も出ませんでした。

で、SS撮れなかったのも含めて
3/15から3/19までの5日で

20011032109.jpg

ごらんの有様
全部まとめて売り払ってほくほくです

2011.03.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | チラシの裏

廃ドリラー

前々回の記事(メイドさん覚醒)までに掘った血石は
全部売ったんですよ、キャンペ中でいい値段で売れました



ところが覚醒キャンペ終わったら全く売れなくなって・・・
でもバレンタインイベとかで掘りまくり、
はじまったばかりの6周年イベとかも始めて



2011031301.jpg

そしてこの血石である



2011031302.jpg

エンキさん、拾っていいですよ

2011.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

ギルドに入りました

うさこがギルドに入りました。
金鯖で、いやTSで最も変態率が高いという噂の
ゲルダ愛好会」です。



変態だらけで
素人にはオススメできないそうですが
ちょっと飛び込んでみたい衝動に駆られました



ここまで見たギルメンの変態傾向

・えろい系
・やんでれ系
・うさこ狂
・イケメン狂
・発狂系

きっとまだいるはず



以下、おかしい人のギルチャの一部(自重しないVer.)






20110303.jpg

ひゃっふ!

2011.03.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


