

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりの出番

screenshot0519.jpg
なんだかんだでLv150を超えた特化にゃんこ。

screenshot0520.jpg
150といえば眼帯の装着と
だいぶ前に猫のために未合成未精錬で購入し
ずーっと温存していた150鯖剣がついに日の目を見るときが・・・!



最初の合成は、ネイトさん案の定の巻



screenshot0521.jpg
とりあえずこうなりました。
2スロ目が上限超えたけど他が残念・・・。

そして紫箱で破産しました\(^o^)/
前に使ってたスコップも売り払い、
羊用に買って焼いて叩いた影杖も売って・・・それでも使い切り;
でもまぁこれだけの数値なら妥協してもいい・・・よね・・・。



薔薇園と沼のクエは少ししかやってません。
ステッカー足りないのでキークエが終わらない・・・。
ので、ここまでのレベル上げは狩りと不知火の塔がほとんど。



screenshot0518.jpg
で、鯖剣持って旧タバ1で狩ってみた。
なにこれ強い・・・もうここで余裕で狩りできる・・・。


とりあえずF鯖はお金が無くなったので
しばらくは何かで稼がないと・・・;


2010.08.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

とあるうさこの勧誘活動

ひょんなことから姉御が入っていたギルドJustice
ギルドマスターになってしまったサブうさこ。


勧誘活動をしているのですが
なかなか人が来ない・・・というかいない・・・


そこで路上パフォーマンスに挑戦!
人目を引いてギルメンを獲得しようという作戦です。


screenshot0504.jpg
かわいかろうなのだ~


screenshot0506.jpg
自己紹介


screenshot0505.jpg
どう見てもミントさん


screenshot0508.jpg
こまけぇことはいいんだよ!


screenshot0509.jpg
通りすがりの人のプロフより


screenshot0511.jpg
どう見てもメロンです


screenshot0510.jpg
いいえ、スイカです



これで効果てきめん!


・・・なはずがなかった・・・新規獲得いまだゼロ・・・。

2010.08.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | チラシの裏

出来心だったんです

ほんの出来心だったんです。。


友人と金鯖の銀行で安全ヘルムを被って
某おもしろいブログ書いてる人の真似してたら
なんかもう一人のうさこが安全ヘルムを被ったので
うさこ3人で雑談してたら



「よろしい、ならばうさこ集会だ」



screenshot0496.jpg
そして増えるうさこ



screenshot0498.jpg
グランドうさこ



screenshot0499.jpg
本当に集会になってしまったでござるの巻
いやぁ、びっくりそしてかわいいようさこ!
これが金鯖クオリティ。
突発なので雑談だけでしたが楽しかったです♪



肝心の真似された本人は来なかったという・・・(´・ω・`)

2010.08.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


