

--.--.-- | スポンサー広告

うさ×うさ

うさこは天使うさことカップルになりたいようです。






screenshot0478.jpg
申請すればいいとおもうよ!







screenshot0479.jpg

・・・。







screenshot0480.jpg

でも昨年末からずーっと一緒のこの子なら・・・!







screenshot0481.jpg
結婚システムなんて最初からなかった。





最近ちょっと忙しくてINできずにいるのですが
防衛戦にはできる限り出ています。(主に初級@虹鯖)
なんか感覚鈍ったかなー、こんなだったかなーと思ったら





screenshot0482.jpg
アクセ片方が最初からなかった。


どうりでHP少ない・所持少ないと思ったら・・・。
(付けてたのは闇市の所持アクセのHP合成)
マントは誤周年の配布のガチャコインでゲットしました。
セイル装備は期限が通常のガチャと違って30日なのでお得です。
しかももう一枚マイショに眠っています。



おつらないネイトなんて都市伝説です。
成長合成キャンペ?合成費用が半額でわーいわーい





わーいわーい・・・


2010.05.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

最近のにゃんこ

screenshot0474.jpg
120台にして雪だるま一確。
この子つよい・・・。


screenshot0477.jpg
フェスタが開かないので熊牧場で狩りをしたり
ノーラのクエとかやってなかったので終わらせたら
Base130に到達しました!

いよいよ二次転職!





・・・特化とハイブリ、いまだ決まらず・・・。





変身スキルの上位版が特化に来る?という噂があったり、
ストレッチすごい便利そう・・・と思ってみたり、
ハイプレ強いけどHP確保にゲルダ掛かるし、
殴るだけじゃやっていけない、スキル狩りで強くないと
後々に残念なことになりそうだし・・・。


そんなこんなで悩んでいます。
とある猫使いの方に聞いたら服の色の好みで選ぶといいよ!
とか言われちゃいました。


うーん。。。


とりあえず





二次転職キャンペ待ち!(笑)

2010.05.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

おつらないねいと

screenshot0475.jpg
うさこだよ






screenshot0476.jpg
猫に転職したよ






いつか来ると思って(主に姉御で)
水晶を集めていたのですが、何ですかこのキャンペ・・・。
ネイトさんと共に行こう!成長合成の極みを目指せ!

まず22以上っていうのは無理。
24っていうのももちろん無理。
そもそも20以上っていうのは無理。


ヴィオラは頑張ったけどネイトの為には頑張れません。



ネイトのペットなんて誰得・・・



ああそうか、いつでも爆竹を投げつけれるっていう特典付きですね

2010.05.19 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント

すぱたー

ねんがんの 黒影武器を てにいれたぞ!!!













screenshot0466.jpg

露店で買ったんですけどね・・・。

今日識別してたらシクレ16がぽろっと出ちゃいました。
それはそれで驚いたのですが、それよりも・・・










screenshot0468.jpg

ネイトさんどうしちゃったんですか!!!!!!111
2スロとも最初は乙りましたが、シクレ16出たし紫箱で解決。
襟も入れましたが素上限超えるとか頑張りすぎ・・・





ということで早速実験してみましょう。
比較対象は今までの対影MOB用のメイン武器。
これはこれで影MOB相手なら結構強いんですが・・・
(パワフラだけならケイオスエストックやパワー剣より強い)
screenshot0471.jpg





screenshot0469.jpg
バスタード




screenshot0470.jpg
スパター


これは強い!
すごいものを手に入れてしまった・・・
ちなみに装備中の帽子は攻撃合成ですが、
命中帽子に変えたらクリティカル時に更に2kほどダメが上がりました。
(影装備じゃないので防衛戦では使えないけど)

焼き加減が微妙ですがキオス200はそんなに高くないし、
命中攻撃共にもう少し上を目指したいところです。

精錬も・・・と思ったらミスリル。
これは掘りに行かないとなぁ・・・出るかな・・・;

2010.05.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 装備

今日のにゃんこ5/14

月蝕の塔に放置して(火曜のメンテでフェスタ終了)
ケイオスとロイヤルククリをひたすら集めてたのですが
ついうっかり外に出てしまいました・・・。
(sl4ククリを出して土剣にする予定)



screenshot0457.jpg
なのでトムベス狩りにきたよ!
目の前に沸いちゃったけどなんともない、さすが猫。










screenshot0460.jpg
SS撮る間もなくあっさり討伐・・・。









Lv120になったのでタバ鉱山のクエを受けて掘ってたら








screenshot0462.jpg
アダマンでたー








screenshot0463.jpg
アレキもでたーー




血石のときといい、この子は掘り運でも持ってるんでしょうか・・・。
感知姉御のお下がり装備で完全電球になりました。
これでほったらかしにしてた、遺跡の掘りクエとかもできそうです。


・・・でも薔薇園の掘りクエはやりたくないなぁ、、、

2010.05.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

レッドペッパー

春のスパ祭りは明日のメンテまで??

虹鯖のカオスはさすがに無理ですが、
金鯖は6体沸きなので、2時間おきに6匹狩れるので
掘りして待ちつつ功績を伸ばしたところ
討伐数300にしてついにレッドペッパーが出ました!



screenshot0456.jpg

一説によれば500匹に一個出ればいいほうとかなんとか・・・。




これは伝説装備ドロップフラグ!?
と思ってその後にオデとテンタに行ったところ・・・










クーポンもらった。。。

2010.05.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | チラシの裏

今日のにゃんこ特別編

今日の、っていうアレですが全然今日じゃないので
ここしばらく月蝕の塔で遊んでるにゃんこの記録。


変身を覚えたにゃんこはサイキョーです。
それを証明するために、
羊だらけのモンクエランキングに殴りこみ。
猫で一矢報いるんです><


screenshot0451.jpg
8階

screenshot0452.jpg
9階

screenshot0453.jpg
10階




・・・ごめんなさい羊さんを甘く見てました。
その討伐数には追いつけません・・・。

特に10Fなんですが、回避170あっても結構喰らいます。
(壷の自爆はそこそこ回避できるけど)
羊でこのレベル帯、もちろん2次にはなれないので羽盾無し、
その状況でよくここまでできるな・・・と思いました。
どんなステータス&装備なんでしょう・・・?


そして11F

screenshot0454.jpg
堂々の1位を獲得!


screenshot0436.jpg
カオスロードの方は最短時間で7位にランクイン。


ねこつよいんだぞ!


screenshot0446.jpg
あとは秘密部屋に篭って神秘箱をゲット。
頭・盾・剣が揃ったのでセット効果が付きますが
あまりにもステが乙&スロ0~1とかなので
ちょっと使い物にはならなさそうです・・・w




※おまけ




screenshot0450.jpg
スロ4出た・・・誰得・・・(80ロイヤルは焼けません('A`))

2010.05.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

春のスパ祭り

GW中のキャストイベでスパに会いに行こう!
というのがあったのですが、
そのときに設置したプログラムの解除ミスか何かで
イベ終了後にもスパが大量に沸くらしい・・・。







そりゃあ、行くしかないよね?









screenshot0441.jpg
なんだこれええええええ
もう大量どころの騒ぎじゃない・・・。
MAP一面スパ様だらけ。





screenshot0442.jpg
ラグがひどくなって落ちまくったり、
復活も持ってたぶんは全部使い果たしたりしましたが、
このカオス空間は面白かった!

ボスは共有タゲになるので横殴りとかしちゃいましたが、
(もちろんわざとじゃありません・・・)
功績も20くらい伸びました。
ちなみにいい装備は何ももらえませんでした・・・。


screenshot0440.jpg
姉御もスパ討伐でついに全ボスコンプリート完了!



ところでこれはバグなんでしょうか、
それともお得意の後出しイベントになっちゃうんでしょうか・・・(笑)

2010.05.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

今日のにゃんこ5/3

screenshot0428.jpg
5倍やら何やらでちょっと頑張ってみたら
あっという間にBase100/TM110に到達。





screenshot0429.jpg

screenshot0430.jpg
ついに変身を覚えました!





screenshot0434.jpg
スキルマスターカードを集めにマメパレDへ。
思ってた以上に強いです。





screenshot0435.jpg
マスターしたところで旧タバ1へ。
蛾の魔法が痛いですが結構戦えます。





※おまけ
screenshot0427.jpg
ウブスのフェスタでついに念願のトップを獲得!
(といっても誰もチャレンジしないからだけど・・・笑)

2010.05.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

超炎剣

screenshot0420.jpg
うさこがついに335になりました!
ということであの帽子をかぶって記念撮影。




ずーっと欲しかったけど手に入らなかった、
超炎剣のスロ3をついに入手。
お金を稼いだ甲斐がありました・・・。



screenshot0419.jpg
未合成未精錬







合成がすごく怖い。






screenshot0421.jpg
そして案の定乙る・・・。






screenshot0423.jpg
残りの財産を投じて紫箱を購入し、
出た秘薬でとりあえず直しましたが・・・
なんかねぇ・・・これはちょっとねぇ・・・;;
そのうち直したいです、、、。






screenshot0425.jpg
とりあえず旧赤皿にファイティングファイアー。
フル攻撃装備ではこんなものでした。

お友達から魔力装備を借りてやってみたところ、
結構威力が上がるようなのですが・・・
攻撃力ががた落ちで他のスキルとかいろいろ残念になります。

とりあえず防衛戦のゴルゴンさん(上級)は
光・火・水・風は有効、
土・雷は耐性があるようなので、
ファイティングファイアーで倒せれば役に立てるかな・・・?
と思っていたのですが・・・



・・・なんかいろいろとどんまい・・・。

2010.05.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 装備

今日のにゃんこ4/30

TM5倍なのでスノヒル鉱山を掘りました!
・・・といっても30分くらいしかできなかった・・・。


screenshot0415.jpg
だいぶ前にもらったマーブルドリルで掘って、
TMを稼ぎつつ鉱山クエを消化。

screenshot0416.jpg
レベルは98のTM101まで上がりました。






※おまけ

J鯖で狩りをしようと思ったら
なんか経験値アップが反映されないということで
そのときにちょうど開催されていたF鯖でのキャストイベに潜入。
キャストとGVをするみたいです。



screenshot0417.jpg
キャストのアクィラ氏。
パワフラでこのダメージ。なにこれw



screenshot0418.jpg
そして闇盾の反射で自爆(笑)


※おまけのおまけ

キャスイベつながり?
スパ部屋に行ったらマーサおばさんが埋まってた。シュールw
screenshot0414.jpg

2010.05.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


