

--.--.-- | スポンサー広告

5倍がやってきた

screenshot0413.jpg
うさこのターン!


このスケジュール、正直どうなの・・・
と思いましたがとりあえず狩りに出ました。
3時間で経験値は約130%ほど。

美味しいのですが、1日のうちで時間が決まってるとなると
なんともいえない妙なプレッシャーを感じてしまいます・・・(笑)


とりあえず狩れるときは特化うさこメインで
いけるとこまでいききたいなぁと思います。


2010.04.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

出ませんでした

もちろん伝説装備のこと・・・



うさこ:テンタ62 オデ45
銃姉御:テンタ46 オデ29 ソキ1
鰤うさ:テンタ15 伯爵1



あきらめたのでそこで試合終了です。




オデ様からもらったケイオスで少し稼げましたが
超炎剣が欲しくて陰気箱とカードハンターの証を買ったら
だいぶ使ってしまいましたよ、っと・・・。




もちろん超炎剣は出ません・・・




あきらめたのでそこで試合終了です。




姉御が230になったのと同時に
露店でこんなものを見つけて安かったので即買い。

screenshot0409.jpg
スロ2で、しかも銃攻920が上限なのでなかなかの数値です。



ラッキー7をレベル7まで叩いたらなんかいいことがありそうな気がする。





そしたら合成で+7とか付いちゃったりしてねっ





screenshot0410.jpg
ネイトさんこういう時だけ狙い通りの数値だすのやめてください・・・






screenshot0412.jpg
最終的にこうなりました。
防衛戦(初級のほう)に行ってみたら、
前よりはそこそこ戦えるようになりましたが・・・それでも火力不足。
うさこ用の黒影武器が欲しいけど自力で出す日は遠いようです・・・。

2010.04.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

ネペトリさんのメガネ

screenshot0404.jpg
ガチャ5倍の影響?で安く売ってたので買ってみました。
(中身は寅マスク)



screenshot0403.jpg
うさこにはあまり似合わないようです・・・。





でも姉御ならきっと・・・!





screenshot0405.jpg
・・・微妙。。。






ボスツアー途中経過
銃姉御でもいけるようなのでオデ行ってます。


・うさこ:テンタ36 オデ22
・姉御 :テンタ24 オデ11 カラン1
・鰤うさ:テンタ1

ここまでの主な戦利品(スロ2は省略)

・スロ3ケイオスウィッチ×3
・スロ4ケイオスウィッチ×1
・スロ3ケイオスクレスト×1
・スロ3ケイオスファルシオン×2
・スロ3ケイオスクルーオルガン×1
・スロ3ケイオスゴールドシールド×1
・冷たいハート×1

・スロ3ケイオスバレルヘルム×2
・スロ3ケイオスゴールドロッド×3
・スロ3ケイオススカイシールド×3
・スロ3ケイオススティレット×4
・赤い触手×?

F鯖姉御:スカル20くらい

戦利品
・スロ3ケイオスレイピア×1
・スロ3ケイオスベーシックキャップ×1
・キャプテンスカルカード×1


伝説装備×0



F鯖姉御はあきらめました、、、
しんどい上に出る気がしない・装備も価値がほぼ無い・・・。



あと姉御がもらった金盾ですが

screenshot0406.jpg
防御ほぼ最高値・・・これはいい値段になるかも、、、。


ケイオスファルシオンはどうせ売れないだろうけど
精錬してストレートでLv5くらいまでいけたら売れるかな?
というそこそこの攻撃力だったので叩いてみたら
2本ともLv2で壊されましたよ。。。


出ない伝説、増える功績、貯まるクーポン。。。


5倍って信じて狩ります、、、

2010.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

伝説装備ドロップ5倍

5周年イベのあれです。

経験値UPについては色々いいたことがある人が多いと思いますが、
とりあえず今週は頑張って掘ったんだから
伝説装備を狙って狩りに勤しもうかと思います!


担当
J鯖

・うさこ:テンタ・オデ
・姉御:テンタ
・鰤うさこ:お休み

F鯖

・姉御:スカル・カラン
・にゃんこ:お休み
・羊:野良人形集め


6キャラ全部動かすのはさすがに無理です・・・(笑)






とりあえず今日いきなりこれが出ました!



screenshot0401.jpg
ケイオスウィッチスロ4
うさこが一発目でやってくれました。




・・・ここで運を使い果たした、なんてことないよね・・・?

2010.04.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

今日のにゃんこ4/17

screenshot0392.jpg
蜃気楼の本家不死草クエがやっと終了。
集めたのは羊6割・姉御3割・猫1割くらい。
マメパレやウブスに比べるとドロップ悪くて面倒です。



そんなこんなでTMに余裕が出てきたので
パワーサプリとコンサートツアーを取りました。
このレベル帯でしかも攻撃極で取るのは罠っぽいですが
手数と範囲が欲しいんです。




screenshot0394.jpg
そしてにゃんこは月蝕の塔へ。
回避装備でも8階あたりまではCTでなんとかなります。
それにしてもドリルがしんどい・・・欠片が出ない・・・。



screenshot0396.jpg
どうにかこうにかして11Fに到着!
非課金の猫でもここまで来れたよ!




screenshot0398.jpg
カオスロードこんにゃろめ!




screenshot0397.jpg
まぁ最終的にはこうなるんですが
魔法が痛い&スタンハメ+壷自爆+スピン+ラッシュという
さすがに回避がもう少し欲しいところでした。

回避100程度ですが壷の自爆は結構よけます。
ですがスピンとラッシュは当たる・・・。


モンクエは一回だけ終わらせました。
運よく結晶が出たので秘密部屋に挑んでみましたが、
あえなく3階に飛ばされた・・・。
この子はどうも秘密部屋と相性が悪いみたい・・・。


レベルはもうすぐ95になるところなので、
掘りもきついし月蝕の塔はそこそこにして
ゴスブルクエをやって不知火行こうかな・・・

・・・と思ったのですが、もしかして80~95のケイオス装備って
需要あるのかな?ボスドロップは無いし、
マイスター装備は1~2スロばかりだし。
なのでもう何回かはトライしてみようかと思います。

2010.04.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

影装備を作ろう

さて覚醒した姉御ですが
影装備が全く無いので集めに行きました。

screenshot0383.jpg
場所はコーラルD。
ここは唯一、神殿以外で黒影武器を入手できる場所。
(影のリバがクルオル落とすらしいけど見たこと無い)




screenshot0384.jpg
それがこれ。
ハンターシールドよりはドロップいいかな・・・。


これは3スロまであるみたいですが、
さすがにすぐには出ないと思うので、
2スロを何個か集めて合成して、
良かったほうちょっと焼いてみよう。
精錬は万年鉄なのでそこまでやる気は無いけど、
神数値が出たら2回くらい叩いてみようかな?
影装備は精錬の伸び率がいいみたいだし。


とりあえず2スロが2個でたので、
さっそく合成してみよう。
ついでに帽子も作っておこう。




screenshot0385.jpg
・・・。




screenshot0386.jpg
・・・。




screenshot0387.jpg
これはひどい。




screenshot0389.jpg
あまりにもひどいのでもう一度集めに行き、
最終的にはうさこで合成してこうなりました。(それでも乙)

焼き入れ、上限付近なんて狙っていないのに
600くらい出ればいいやと思っていただけなのに
延々その数値が出ず結構使ってしまった・・・。

乙った方は余ったキオス数回で600超えたのに・・・。




さて実戦投入。
実験台は影のポチです。




screenshot0391.jpg
こちらはいつものスティンガー。
銃攻2.1k、命中42でPS




screenshot0390.jpg
黒影銃でPS。
さすが40%、叩いてないのに結構強い。






さてこれで影の神殿に乗り込みます!






screenshot0388.jpg

アッー!

2010.04.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

姉御が爆発した その2

先日出まくったニケ欠片は見事に全部売れ、
売り上げは13~16のシクレが見事に出なかった、
かわいそうな姉御の覚醒の資金になりました。



screenshot0366.jpg
ということでシード育成タイム。
姉御底なし伝説。



screenshot0368.jpg
ジュバ様で放置したり



screenshot0369.jpg
アイラ様から銃弾を1個ずつ買ったりして
3333に育成しました。
覚醒するまでどのタイプの守護者になるかわからない、
そんなところに夢を感じてしまったのです。



screenshot0370.jpg
ゴリラと夢の2ショット。



screenshot0372.jpg
そしてドッペルゲンガー戦。
ちょっとこれやってみたかった(笑)



倒しても気絶しちゃっても、
ダニヘンのモンクエをキャンセルすれば何回でも戦えます。



screenshot0374.jpg
カモノハシになってみたり



screenshot0376.jpg
木刀持って殴り合いしてみたり



screenshot0377.jpg
わーい姉御いぱーい



とかやってたら




screenshot0378.jpg
姉御が爆発した。





そんなこんなで結局、
この戦いで銃を使いまくったせいか、
守護者はイプリオンになりました。






そして防衛戦デビューしたよ!
うさこじゃきついゴルゴンさんに一泡吹かせてやるのだ。






screenshot0382.jpg
まぁ、色々とどんまい・・・。

2010.04.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

姉御が爆発した

ごめんタイトルは嘘。


J鯖の銃姉御も掘りでお金を稼ごう!と思ったものの

ドリプロはあるけどダウジングができない

秘密タバスコ掘るにも赤皿が倒せない

そもそもニケ欠片狙うだけならタバじゃなくてもいい気がする

DB&カオスドリルの組み合わせで、浅くてがんがん掘れるところで
ひたすら数をこなしたほうがいい気がしてきた

そういえばF鯖の姉御はゴスブルの劣化地図80枚でニケ欠片2個出た

姉御ってゴスブルと相性良かったりして

よし筆記用具も掘れるゴスブルを掘ってみよう



そして姉御が爆発した その1


screenshot0355.jpg
筆記用具が出まくる
カオス6本終わった時点で筆記用具12個も出ました。
なにこれ。何がどうなってるの?



7本目に入ったあたりでぱたりと筆記は出なくなりましたが
0時を回って日付が変わり、
通常サプライズのアイテム数を良く見たら・・・今日5個の日!



screenshot0357.jpg
168個になった深海劣化地図でひたすらサプライズ!



そして姉御が爆発した その2




screenshot0358.jpg
10個目でいきなりニケ1個目!


screenshot0359.jpg
42個目で2個目!


screenshot0360.jpg
65個目で3個目!


screenshot0361.jpg
84個目で4個目!



姉御すごいよ姉御
まだ半分残ってるのにもう4個も出たよ・・・!



しかし残りの半分からは出なかった・・・。



中の人、ここで力尽きて寝ました。
そして翌日、まだ日付が変わっていないので
今日もできるだけやってみよう!ということで劣化地図を掘り
とりあえず50個集めました。
screenshot0363.jpg



screenshot0364.jpg
そしたら3個目でまたキター!



screenshot0365.jpg
30個目でまたキター!



この日の姉御、劣化地図218個でニケ欠片6個!
(ついでに筆記用具12個)
絶好調すぎる・・・。
J鯖F鯖ともに5種の日にニケ集めやってますけど
こんなにいいペースで出たのはもちろんはじめて。



ところで占い結果とレア物発掘(筆記用具とか)って
もしかして関係あるのかな・・・??
日付が変わったとたんに筆記が出なくなったし、
ちょっと気になってたりします。

ちなみにこの日の姉御の占い結果は
5種だけどおなじみのヒゲのおにーさんじゃなくて



screenshot0362.jpg
この子でした。
(日付が変わる前のは気にしてなかったからわからない・・・)



とりあえずこのニケ欠片で
紫箱で散在しまくった穴埋めができそうです。
そいうか売ったお金でシクレ買って姉御も覚醒させようかな・・・。

2010.04.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

はじめてのGV

screenshot0349.jpg
TS始めて1年半以上経ってます。
うさこはLv330を超えました。



でもGVって出たこと無かったんです・・・。



理由はあるような、ないような・・・。
とりあえず今は無所属なので、
基本的に参加できないのですが
お友達に声を掛けられて身内GVというのをやってきたよ!



正直何をすればいいのかよくわかりません(笑)
敵だと思った人にメテオ&パワフラをするのが精一杯。




でもね・・・






走る→シャワーで確


走る→ターゲットを見つける→地雷で確


走る→走れなくなる(スカンとスタン)→フルボッコ


走る→メテオする→当たらなくて逆襲フルボッコ





screenshot0350.jpg
(´;ω;`)ごめんうさこ・・・。
1試合で20近くダウンしてるみたいです・・・。
当然、エリも途中で無くなります・・・。




今のうさこに足りないものリスト

・攻撃力
・命中率
・HP
・回避力
・防御力
・幸運
・所持力


・・・ほぼ全部!
楽しかったけどうさこが死にすぎて悲しくなった・・・。


そこで装備の強化を・・・


・・・とかやったら爺の思う壺か!壷なのか!!

2010.04.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | チラシの裏

('A`)

画像はありません




鰤うさこで稼いだお金で
500M分の紫箱を買いました




狙いの秘薬は1回(2個)しか出ませんでした



とりあえずメイン装備の乙ってるスロだけ消して



襟入れて合成しなおしたら



同じ数値になった



もう一回消して合成したら



同じ数値になった





500Mをドブに捨てた・・・

2010.04.10 | コメント(4) | トラックバック(0) | チラシの裏

今日のにゃんこ4/8

不死の草を集めてたにゃんこですが
飽きたのでEPクエをとりあえず終わらせることに。
レベル86ですが、EPクエを終わらせれば
90になってヴィオラを連れて歩ける・・・!




・・・中略。アイテムは姉御と羊で事前に揃えた・・・。




screenshot0342.jpg
そしてEP2名物?の血石掘りタイム!
感知50そこそこのにゃんこが血石を掘ります。
血石・ハルコン・アダマンアレキなどは、
いわゆる「クエ受け補正」が適応されていないらしいし、
さすがに出るわけ無いよね、
掘ったけど出なかった><っていう事実があればいいんです。




screenshot0345.jpg
とりあえずドリル無くなったらメガロに行って血石買おう、
ニケ欠片が売れたばかりでお金はあるし♪







screenshot0343.jpg

・・・えっ?




まじでええええええぇぇぇぇ




なんというリアルラック。
まだ100掘りくらいしかしてないのに・・・。




screenshot0344.jpg
そしてこの報告でちょうどLv90になり、
全部終わったところでLv91まであがりました。




screenshot0346.jpg
そしてついにヴィオラをお供に・・・!
せっかくなのでブローチも付けたいのですが、
攻撃と回避どっちにしよう?
まだ特化かハイブリかも決めていないので、
二次転職前後までには付けたいと思います。


つづく

2010.04.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

近況

4月イベントはリリアが「ネイトさんが・・・」とか言うのでスルー。
内容は良く知らないけど「ネイトさんが・・・」で
ついカッとなってスルーした。反省はしていない。



リリア「ネイトさんが・・・(省略)」


姉御「ネイトさんが・・・装備をゴミにするんです・・・」


ひつじ「ネイトさんが・・・二次姿だと態度が悪いんです・・・」


ねこ「ネイトさんが・・・一番ダサいと思うんです・・・」


うさこ「ネイと山河?ネイってなぁに?」




~最近の持ちキャラの育成状況~

◆J鯖
・特化うさこ:経験値5倍が来る日をひたすら待ってる
・銃姉御:雪山廃坑でキオス集め
・鰤うさこ:フェスタ閉まっちゃったので売り子のバイト

◆F鯖
・特化姉御:ニケ集めとスカル通い
・にゃんこ:売り子のバイトと不死草集め
・羊:色々ドロップ品集め

このまえ各地の劣化地図完成品が激安で売っていたので
250個くらいまとめ買いしてみたところ
姉御がちょうど5個の日だったのでひたすら掘ったところ




screenshot0340.jpg
約250個の劣化地図でニケ欠片4個ゲット。
さすが姉御、頼れる姉御。
F鯖一家は姉御で成り立ってる。




screenshot0339.jpg
にゃんこはちょっと強くなった!




・・・他に書くネタが無いよ!

2010.04.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

カバリンピック

3月イベがようやく明日で終了、というところで
メダル箱の発掘数がようやく1000万を突破。
これで5周年記念ペットが配布されます。

去年がLv44のユーノスだったので
今年はLv55のペットになるのかな・・・?

メイン垢では必要はありませんが
ガチャコインがもらえるらしいので、
J鯖F鯖ともに10枚は確保しておきました。

ところでメインイベントのカバリンピック、
発掘カウンターではうさこが表彰台の一番上に立っていますが、
姉御があまりにも不憫すぎると思うのは私だけではないはず。
でもうさこはチャンピオンなので最強なのです。


それはそれで、メダルのことばかりでみんなスルーしていたであろう、
メインイベントのトロフィーを作ってジュバンニに渡してきました。
なんでもカオスロードと戦えるということらしく、
最終日になってあわてて行ってきましたよ。




screenshot0329.jpg
日本語でおk



screenshot0336.jpg
カオスロードじゃなくて破壊のカオスシークレットでしたが
レベル90・・・しかもゲージ切り替わりもなし。
弱い、すごく弱いけど
Lv20から参加できるイベ。
Lv20そこそこで挑んでは間違いなく即死コース。



screenshot0337.jpg
さすがうさこ、装備を全部解除しても殴りで余裕。



screenshot0338.jpg
さすがうさこ、最終的には容赦なし。
やはりうさこは最強でした。

2010.04.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

モンクエランキング

screenshot0310.jpg

鰤うさこがカオスロードのモンクエを終了したようです。


SS無いけどランキングみたら時間とか討伐数が
なんか恐ろしいことになってた・・・。


カオスロードと塔のモンクエはさすがに
ランキング入りは無理!だと思うので
(というかクエ終わってるからもう受けられない)
フェスタで暴れてきたのが鰤うさこと銃姉御。


screenshot0301.jpg
うさこ5位にランクイン!@ローズガーデンのフェスタ


screenshot0328.jpg
姉御8位にランクイン!@スノーヒルのフェスタ


screenshot0288.jpg
F鯖では感知姉御が3位にランクイン!@ゴスブルのフェスタ
(ここでレベルが上がり再挑戦できなくなった)



・・・1位とか無理!風羊とかじゃないと無理!



そんなうちの風羊@F鯖は
ゴスブルのミラのモンクエと不知火2階だったかのモンクエで
堂々の1位を獲得しているのであった・・・。



あと実装当初で誰もチャレンジしていなかったからか、
テチチDのシララのモンクエで
姉御が1位になったはず・・・あれから誰も挑戦していなければw







screenshot0254.jpg
特化うさこ「出番はまだですか?(´・ω・`)」

2010.04.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


