

--.--.-- | スポンサー広告

薔薇園の塔 その3

ついに出ました・・・!!





screenshot0322.jpg
ロイヤルクリススロ4!
170ロイヤルは焼けるのでこれはかなりいい値段になりそう。
感知合成でも強いし、土合成すれば属性値200%↑は狙えます。


よしこれで大儲け・・・





・・・と思って一晩露店放置したけど売れなかった・・・。
あくまで目標は一攫千金なので、
売れなければ意味が無い!でも安く売っても意味が無い・・・。




ので、焼いてから売りに出そうかと思います。
いい値段で売れなかったら火山灰で合成して自分で使おう・・・。




ところでメインうさこの方はというと
あまりにもサイキョーなので忘却の塔へ行ってきました。

screenshot0327.jpg

目的は掘っても出ないカオスオーブ集め。
薔薇塔よりは集めやすいです。




screenshot0323.jpg
ガッシ!ドカン!アタシは死んだ。スイーツ(笑)


塔って登れると面白いです。
でも特化うさこにはいろいろきつすぎる・・・。


2010.03.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 狩り

今日のにゃんこ3/29

ついに念願のスコップを装備したにゃんこは






screenshot0295.jpg
思ってた以上に弱かった・・・。

ので、引き続きレベルを上げることに。



Lv80を超えたのでEPクエをやります。
(中略)
ジュバンニ様との戦闘です。


screenshot0311.jpg

魅力型がゲルダスロウであっさり倒せるらしいですが

screenshot0312.jpg
おかねを なげるなんて とんでもない!!!

screenshot0314.jpg
回避装備でHK無双です。
ジュバンニは弱くなったし楽勝・・・



screenshot0315.jpg
・・・あれ・・・油断しすぎた・・・。



screenshot0316.jpg
今度こそ討伐完了。
しかしこの頭装備・・・
回避はいいんだけど見た目がアレすぎるし
攻撃帽子が無いので



screenshot0317.jpg


screenshot0318.jpg
闇市でマイスター帽子を購入。
20個買ったところでスロ2が3個。
1スロは売り戻して攻撃合成します。
お金を溝に捨てるようなものですが気にしない。


※おかねを なげるなんて とんでもない!!!


・・・有効活用です。
お金を捨てるのはむしろネイト、お前だ・・・。


screenshot0319.jpg
2スロにワニザメの下あごで合成してみました。
これはまぁ許容範囲かな・・・。


screenshot0320.jpg
新しい帽子ができたよ!
みみとしっぽも新品だよ!


つづく


2010.03.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

薔薇園の塔 その2

screenshot0302.jpg
うさこにげてーー!!(残りHPに注目、POTは尽きた)



クリスがいい値段で売れたので、味をしめて?
欠片を少し購入し、再度薔薇塔へ登ったサブうさこ。




10階の骨祭りがほぼトラウマで
一度行ったきりで行ってなかったのですが、
装備も変わったし挑戦してみたところ





screenshot0303.jpg
無事に突破し11階へ到着!!





screenshot0304.jpg
カオスロードこんにゃろめ!!





そしてもんきーの欠片のほうのクエを終わらせ、
(欠片はもちろん買いました・・・)
もらった結晶で秘密部屋に挑戦!




screenshot0306.jpg
・・・お!
どうやら一発で秘密部屋に入れました!
(見づらいけど左下の方にカオスシークレットがいる)



screenshot0307.jpg
しかしカオスシークレットは強かった・・・
いやうさこはもっと強いんだよ!
壷の自爆に巻きこまれただけだよ!



復活が無かったので購入し、
再挑戦したところまたも入れました。




screenshot0308.jpg
そしてカオスシークレット討伐完了!
・・・なんかまだ生きてるんですけど。。。




screenshot0309.jpg
神秘箱をいただきました~。
早速開けたら中身は185オーブだった・・・。
その後、もう一度挑戦し今度はノーミスで討伐成功。
(その後は結晶が出なくて引き返した)



カオスロード&カオスシークレットは
闇盾使ってくるので攻撃職には厄介です・・・。
個人的には覚醒して守護者を付ければ
スカンキーで固めて闇盾張られる前に倒せる気もしますが
そうでない方なんかはカオスロードとかどうやって狩ってるんでしょう?


とりあえずカオスシークレットのモンクエ10回終わらせて
欠片屋さんできたらいいなー・・・



と思ったけど所持力的に難しい気がするうさこでした。

2010.03.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

薔薇園の塔

screenshot0296.jpg
夢の競演


スパ様とかテンタとかオデ様とか狩ってますが
伝説どころかスロ4も全く出ないので
今日はサブの鰤うさこで薔薇塔に登ってきました。

もちろん狙いはスロ4で一攫千金(笑)



ドリルシステムの変更で
掘りがかなり辛くなりましたが、
欠片の手持ちゼロで10階まで到達。
(欠片クエが終わってるのでさらにきつい)

しかしオーブの発掘が絶望的。
アーベントクリスはポロポロ出るのですが、
オーブの入手に大苦戦・・・掘っても出ないので、
フロアボスを倒してドロップ、を繰り返し・・・

3~4時間ほど篭り、
6階~9階へいったりきたりを繰り返しました。



スロ4?なにそれ未実装じゃないの?



screenshot0300.jpg
ええ、出ませんでした。
今日の成果はこんなもん。(全てスロ3)



screenshot0299.jpg
なかでもこれはそこそこいい値段になりそうかなー。
(ロイヤルクリスの感知上限は55)



F鯖の姉御も薔薇園の塔レベルだし、
塔に篭って良クリスを自力で・・・なんて思いましたが
回避とHPが圧倒的に足りなさそうなので今のところ無理。

鰤うさこの場合、クエイクを習得していれば
(ラッシュもあると尚よし)
回避150程度・運100・HP20k程度あれば10階までは頑張ればいけます。
特化の場合は・・・範囲が無いので壷の処理に苦戦します。
特化うさこは実装当時にちょうど入れたのですが
回避とHP不足により6階までしかいけなかった・・・。


10階以降は行ったことがないのでよくわかりません(笑)

2010.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

今日のにゃんこ3/24

レベル75になったものの
マメパレのクエはドロップ率が悪く、
風羊がいてもちょっと面倒です。

最終的にはやるつもりですが、
今はとりあえずスルー。
ちなみにカバリア遺跡のクエも全部は終わっていません。
(キークエもマリデザ以降はやってない)

ということで、75からできるマメパレDの
オプスキュリアスのPTクエをやりました。
TMよりもベースがわりと美味しかったので、
8回で75→78へ。


うーん、でもTMがちょと残念なことに。


ということでもんきーの草クエです。
風羊にがんばってもらいました。


screenshot0292.jpg

あれ・・・ウメHが修正されてる・・・。


screenshot0293.jpg
そして簡単なマメパレのクエだけ終わらせて
見事にLv80に到達!
そしてついにスコップを装備することができました~。

screenshot0294.jpg


つづく

2010.03.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

確率変動?

結婚システムが実装されるということで、
なにか関連したイベがはじまりました。

うさこが結婚・・・?




花嫁姿は見たいけど
ウチのかわいいうさこをお嫁に出すなんてとんでもない!!
目に入れたら痛いけどかわいい!




というわけで今のところスルー。




今日実装したバグ

・ジュバンニの交換品が銅メダルのみ
  ↓
緊急メンテ

だったようです。

それよりもメダル箱のメダルの出現率が上がったとか
そんな話を聞いたのですが・・・本当?
もう掘ってないから箱無いんだけど・・・。

と思ってうさこが少し掘って集めてみた箱を空けたら
確かに出やすくなってるような気がする・・・。




爺は姉御にひどいことをしたよね(´・ω・`)




まぁ全く予想してなかったのかといえばそうでもありませんが
「この仕様です」で頑張ってきた人にとってこれは、、、ちょっとねぇ・・・。

変えました、っていう正式アナウンスは無いようですが、
それもそれでなんか嫌・・・。
発掘数そのものの変更はイベの達成度に影響があるので
いじれなかったという事は想像はできますが、、、。

あるべき姿としては
・すでに持っている人になんらかの恩恵(ステUP、追加報酬等)
・少ない交換枚数で他の交換品を実装

持ってるから「こうして欲しかった!!」
とか怒ってるわけじゃないよ(笑)



さて、330からさらに1レベ上がったうさこは、
タバの影クエを受けられることをすっかり忘れていたので
あわてて受けに行きました。
(タバの影クエは335からだと思ってた・・・)

screenshot0290.jpg
馬鹿でごめんなさい><




screenshot0291.jpg
馬鹿っていう方が馬鹿なのよ><



ところで影クエでエイルは
「トリックスターのやるべきこと」云々と言ってますが
これって何のことなんでしょう?
後々のストーリー(EPクエ)とかにも絡んできたりするのかな・・・。

2010.03.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

330

screenshot0285.jpg
330になりました。


screenshot0286.jpg







少し停滞していたし、
5周年のイベでひたすら掘っていたのもあるのですが
220になってから10上がるまでだいぶ時間掛かった・・・。



screenshot0287.jpg
スロ4を目指してひたすらスパを狩りましたが
ここまで狩ってスロ4どころか
売り物になるようなステの装備もほとんど出ず・・・。

いい値段で売れたもの
・ケイオスバルキリースロ3 攻撃805
・ケイオスミトラスロ3

のみ。
スロ2は問答無用でアイラ売り、
スロ3の乙ステ品は自分で合成して更に乙ってアイラ売り・・・。

極晶260が正式リリース(といっても期間限定)になり、
275装備は多少の需要が出てきたようです。
スロ4や良合成の275帽子は
某取り引き掲示板ではものすごい額での買い募集が出てたり・・・。

稼ぎの一環としてまぁ悪くは無いのですが、
さすがにそろそろ自重したほうがいい気がしてきました・・・。
(火山たまごももうほとんど無い)


それでも欲しいスロ4、優柔不断な私、どうしよう。。。

2010.03.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

今日のにゃんこ3/21

姉御のドリルの合間にツタンに通ってみたところ
ツタンの功績が70くらいになりました。
もちろん伝説装備なんて出ません。


ツタン狩りも飽きてきたし
+150%になっているので
フェスタゾーンにいってみたよ!





screenshot0283.jpg
レーバースケルトン「ゆっくりしていってね!」





モンクエ10回を終わらせ、
ついでにフェスタから入れる月蝕の塔に行き、
1階のモンクエだけ10回終わらせてきました。
レベルもあっという間に上がり、Base75に。
マメパレのクエを受けられるレベルになりました~。

塔の続きは少なくともカオスドリルが使える
Lv80になってからやってみようと思います。

2010.03.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

ヴィオラ

screenshot0255.jpg
ついに・・・



screenshot0256.jpg
ついにヴィオラをゲットしました!


screenshot0259.jpg

以下、嬉しくて撮りまくった台詞のSS。
にゃんこはレベルが足りないので
モデルは掘り担当の姉御です。



登場時
screenshot0278.jpg
screenshot0276.jpg
screenshot0273.jpg



移動時
screenshot0265.jpg
screenshot0263.jpg
screenshot0261.jpg



戦闘時
screenshot0266.jpg
screenshot0264.jpg
screenshot0269.jpg





待機時
screenshot0271.jpg
screenshot0270.jpg
screenshot0279.jpg



screenshot0280.jpg
記念撮影




掘り担当の姉御は最終的に
TMが17上がりました・・・。
5周年スキル?なにそれおいしいの?

姉御はしばらく放置していたのですが、
おかげさまでバニッシュ&ポイズンが取れるようになったし、
副産物の売り上げでそこそこいい装備が買えたので
スカル討伐でも始めてみようかと思います。

2010.03.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 装備

出番が無いよ!

screenshot0254.jpg
出番がないよ!
うさこのブログなのに
うさこの出番が無いよ!
経験値+150%なのに出番が無いよ!




・・・(´・ω・`)ごめんうさこ。




防衛戦とスパ様に行くくらいで
うさこは出番がありません・・・。



もうすぐFの金メダルが揃うんだ、
それまでもうちょっと待っててね!!!




・・・正直、こんなにしんどいとは思いませんでした。
金メダル現在225個、あとカオス10本も掘れば届きそうです。
ジャケットは2個目をゲットし、3個目もいけそうです。



screenshot0253.jpg
マリデザを掘りまくって副産物がこんなに・・・。

2010.03.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

黒襟の欠片

素敵な出会い、トリックスター


screenshot0247.jpg

ただミンゴと遊んでいたわけではなく、
ゴム耳を集めてました。


というのも

screenshot0249.jpg

この合成に黒襟の欠片を使えば
間違いなく1スロあたり敏捷-3にできるので



screenshot0250.jpg
こういうことができるんですね。
下限10%増は微妙ですがこういう合成では大助かり。
寅マスクに目薬を合成するときもいいかもしれません。

この帽子はいつか鰤のサブうさこがシノビコンボ取ったら出番が来るか、
お財布が悲しくなったときに活躍してくれるかもしれません。





さて相変わらずマゾい5周年イベ@F鯖ですが、
screenshot0246.jpg

ジャケットは1個げっと。
ヴィオラまでにもう2個くらいいけそうです。
金メダルは現在126個・・・やっと半分まできたよ!


掘り担当の姉御はイベ前はTMが144だったのに
現在TM152まであがっちゃったよ!


あと半分か・・・


ここまできて交換品の個数減らすとか
箱の中身のアイテム変更とか来たら
うれしいけどすごくがっかりだよ!

※明日のメンテにご期待ください

2010.03.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

カンスト式


お友達がLv400になるということで
お祝いに行ってきました。




最後はトロビーでLvアップ。




screenshot0244.jpg
おめでとう!!
(この後、祝福の嵐で落ちた;;)



Lv400かぁ・・・。
目指してはいるのですが
すごく遠く感じます・・・。

しかも現在ちょっとおさぼり中。。。

・・・いや、ただのおさぼりじゃないよ?
経験値5倍のためにひたすら掘ってるんだよ?


5倍来たら本気出す、
というかバレンタインイベの2.5倍はどうなったの・・・。

2010.03.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

今日のにゃんこ3/13

screenshot0241.jpg
ども、にゃんこです。
狩りでも掘りでも収入が出せないので
露店の売り子さんやってます。
販売職は見た目も大事なので基本姿になってみたよ!




screenshot0235.jpg
ウブスクエの残りや金クエ草クエを終わらせたところ、
こんなレベルになり海神の塔は卒業することになりました。
(結局秘密部屋には一度もいけなかった・・・)



今日は初めてのボス討伐に挑戦です。



screenshot0236.jpg
・・・?
エプロンっていう戦士ですか?



さくっと試練は通過してボス部屋へ。



screenshot0237.jpg
イケメン殴り魔登場



screenshot0238.jpg
よろしくおねがいしますお









screenshot0239.jpg
・・・。



魔法がちょっと痛いだけで
通常攻撃は一度も喰らいませんでした。
HKのみであっさり討伐。
POTはたくさん持って行ったのに
一個も使わなかった・・・。



screenshot0240.jpg
でもまぁ、最初の功績付いたよ!


Wikiの鍵の試練の解説が編集され、
飛ばされる心配がなくなったので、
ツタンは通いやすくなりました。
海神で断念しちゃったので、しばらく通ってみようかな・・・。

2010.03.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

クロノス先生

ついにご対面できた。
すごく・・・大きいです・・・。


screenshot0233.jpg
がんばれうさこ!!

もうちょいで倒せそうだったのに
今回は5番が破壊されて終了・・・。


人数は20人くらいでした。
ちょっと厳しい・・・。



一方、F鯖ではメダル箱(約1300個)を開封して
欠片とメダルを交換したところ

screenshot0232.jpg

まだ50個にすら届かない・・・。
なにこのマゾイベ・・・。


ので、副収入とか考えるのはやめて
ひたすらマリデザとか浅いところを掘ろうと思います。
防具はいけそうかな・・・。

ヴィオラと防具はドリラーの証として
未来永劫語り継がれる伝説の装備になることでしょう・・・。

2010.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

姉御、がんばる。

カバリア遺跡で金クエを掘ったり、
ウブスや蜃気楼で劣化地図なんかを掘りまくったら
メダル箱の発掘数が1200個を超えました@F鯖

screenshot0228.jpg


どうやら金曜のメンテで
メダルの欠片とメダルを交換できるようになるらしいですが
ここまで頑張った姉御にご褒美で
感覚のリング・改を買ってあげました。





そして








screenshot0229.jpg

ネイトがゴミにしてくれました・・・。


この悲しみと怒りをどうすればいい!どうすればいい!

2010.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

ネイト&マックスキャンペ

『頑張るお前が見てみたいんだ』

http://www.trickster.jp/update/cp/2010/03/09/gouseiCP.html


ここでいう「お前」っていうのは
ネイト&マックス目線で私たちのことなのか、
私たちの目線でネイト&マックスを指しているのか、
一体どちらなんでしょう。




screenshot0225.jpg

少なくともネイトはもっと頑張るべき。

2010.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

5周年イベント

はぁ・・・。


5周年なので色々始まりました。
今回も掘りイベみたいです。

5周年にちなんで発掘数が一定量に達すると
・経験値5倍
・伝説ユニークドロップ5倍

とかくるみたいです。
ソウルソードのなんとやらも来たみたいだよ。
詳しいことはwikiとか画像掲示板見ればいいよ。


はぁ・・・。


なぜがっかりしているのかというと
5周年はHP合成可能な防具が来る!と思って
だいぶ前から恐竜の卵の化石を買い集めていたのですが
防具はまさかのLv100&50・・・。


300個超ある、これどうしよう・・・。


しかも掘りで出たアイテムと交換ではなく、
出たアイテムの中から出てきたものと交換、とのこと。
発掘率こそそんなに悪いわけではないもの、
肝心の交換品(金メダル)がかなり出る確率が低い・・・。


あまりの無理ゲーさにみなぎらないイベント・・・。


しかし・・・





1268125627032.jpg
この子、今F鯖で育ててるにゃんこに付けさせたい・・・。
無課金の予定だけどリサイクルクーポンで
ブローチ一個くらいはなんとかなりそうだし・・・。
でも交換が金メダル250個とかどんだけ・・・。

発掘特典でペットも配布されるらしいですが、
達成できるかどうかわからないし、配布されたとしても
ヴィオラが攻撃&魅力型なので、魔型か感覚型になるかも・・・。
なのでぜひ手に入れたいところ・・・。



うーん・・・。
面倒だけど掘らないと5倍こなくなっちゃうかもだし。。。




よし、F鯖の姉御で掘りまくろう。
遺跡で金クエ掘りながら集めれば資金稼ぎにもなるし。

※金クエ品はクエ受け補正ドリル劣化のおかげで
 別キャラでの代理発掘が難しくなり、値上がり中。
 高Lvでも金クエ終わってるとなかなか出ない。

姉御はまだ金クエ終わってないので、
クエを受けてひたすら遺跡Fを掘りまくります。



screenshot0220.jpg
途中経過。(箱左から金・銀・銅)
土器は150個でキオス50をもらえます。
金クエはとりあえずにゃんこで受けさせよう・・・。

メダルですが、あまりの確率の悪さに、
途中で補正か修正、または欠片数個を合成っていうのも来るかもなので
しばらくは様子見で開けないでおこうと思います。
メダルじゃなくて箱と交換、なんてなるかもしれないし・・・。


ドリラーうさこもがんばって掘るよ・・・!

2010.03.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

ャL

個別化したし、レベルも上がったばかりなので
ソキの試練に行ってきました。




screenshot0215.jpg
あのャLですね




screenshot0216.jpg
ャLじゃなくてソキを倒しに来たんですけど・・・




screenshot0217.jpg
ャLが悪さをした訳ではないのか




screenshot0218.jpg
ゴゴゴゴゴゴ・・・
あなたはソキですか、それともャLですか




screenshot0219.jpg
うさこつよーい
ということでクーポンをいただきました。

試練に関してですが、
個人的にはオディニアの試練のほうがまだ楽かなぁ。
迷路が面倒でした。あれWiki見なかったら無理です。
(迷路とか苦手なんです・・・)


ャLさんは物理吸収ではなくなりましたが、
そこそこ物理耐性はあるようです。
魔法は相変わらずなので、
うさこならラッシュ&アパカで削ってから、
属性剣に持ち替えデストロイ殴りでいけると思います。

そういえば個別化は告知されましたが、
伝説装備実装っていう告知は見ていない気がします。
ソキ伝説装備は本当に実装されているのでしょうか。


いや、面倒なので通う気は無いですけどね・・・(笑)

2010.03.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

同じ目に遭った

screenshot0212.jpg
防衛戦にて。
これがトリックスター・ラグの本気。



防衛戦は虹でがんばって参加しているのですが、
どうやら今のうさこでは力不足・・・というか
耐性70%でも気絶しまくります。(特に最終攻撃)
復活はもったいないしデスペナは痛いし・・・。


そこで、兎箱の防具を焼いてHPを上げよう、
攻撃力と命中も少し上がれば倒しやすくなるし、
そうすればもう少し気絶しにくなるはず・・・




・・・とか思ったのが間違いでした、はい。





先日の記事で載せた地図の売り上げ、
全部キオスで消えました・・・。


幅は広いものの最低値が0な訳ではないし、
ある程度で妥協するものなんだけど
妥協できる数値すら延々と出ない・・・;w;


なんだかんだで結局は妥協しましたが、
またお金を稼ぐ生活が始まります・・・
またタバの地図とか掘るかなぁ、、、


結論:足りないステは星見で補ったほうがいい。


それはそれで、HPやMP、所持が火力になる職もあるのに
星見カードにないのはなんでだろう?






screenshot0214.jpg
なんか珍しい称号付いた。

2010.03.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

残像

なんかおかしなことになった。




screenshot0208.jpg
記念撮影してみた。




screenshot0209.jpg
3時のおやつは文明d(ry




いろいろあってお金がなくなったので
またひたすらタバスコを掘りました。




screenshot0211.jpg
価格操作乙になっちゃうので値段は伏せますが
これ・・・全部うさこで掘ったんだぜ・・・。
(持ちきれなかった砥石がまだ銀行にある)


今月のオペカが火剣なようで
破産してでもsl3が欲しいのですが
陰気箱も証も売ってないので無理そうです・・・。

リアルではギャンブルはしないのですが、
陰気箱とか薔薇箱にロマンを感じてしまう・・・(笑)

2010.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | チラシの裏

今日のにゃんこ3/5

今日のって言ってるけど今日じゃないです。

にゃんこで海神の塔に登ってきました。


ドリルでかなり苦戦するものの、
とりあえず11階までは行けます。




screenshot0201.jpg
カオスロードこんにゃろめ!




screenshot0202.jpg
まだHP残ってるのに・・・。




11階はスタンと壷の自爆で厳しいです・・・。
ので、ウブスのクエでレベルを上げて、
HKとSUはマスターし、装備は回避装備にしました。





screenshot0206.jpg
・・・。
これ、私が知ってるイベント装備の中で
一番かっこ悪いです・・・。


ですがこれで回避95くらい(SU込み)、
HP7kくらいになったので再挑戦。
壷の自爆はほとんど避けられます。



screenshot0203.jpg
そして秘密部屋



・・・ここから3度ほど3階に飛ばされ、
カオスシークレットには一度も会えず、
なんか嫌になったのでやめました・・・。
他の階ならともかく3階はやめて・・・。


また挑戦したいけど
そろそろレベルが制限に達してしまいそうです・・・(笑)

2010.03.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ3/3

のんびりなんだか急いでるんだか・・・
にゃんこ成長記録。

screenshot0181.jpg
葉っぱ鳥でPT狩りしたり


screenshot0187.jpg
無制限になったクムのモンクエでTM上げたり

screenshot0190.jpg
EPクエを消化したりして



screenshot0191.jpg
Lv60になりました。


さて一次転職。



screenshot0192.jpg
ボクサーになりたいです!
ラッシュコンボしたいんです><



screenshot0193.jpg
・・・。

screenshot0195.jpg



screenshot0196.jpg
アイドルになろう。



screenshot0197.jpg
早くしろっていうので5秒くらいで用意完了。
そんなに苦労したの?
あなた大したアイドルじゃなさそうね(ふっ)


screenshot0198.jpg
なんでそんなに噛んでるの・・・



screenshot0199_2.jpg
というわけでアイドルになりました。





screenshot0199.jpg
無理・・・だと・・・。

2010.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

角集め

今日のメンテで心眼が直りました。
防衛戦もやりやすくなりましたよっ




screenshot0164.jpg

ちょっと前のSSになりますが
心眼がおかしい間は特に狩りにも出なかったので
スパ様にしばらく通っていました。
討伐数112にしてようやく角が25個に。
(うち3個はいただきもの)

これでローズマリーのクエが受けられますが
公式は何を思ってこんな大変なクエを実装したのか・・・?

それよりもスパイス収集ですが
これだけ倒してレッドペッパーなんて一個も出てないよ?


ケイオスsl4ももちろん出ていません。
sl3は出るけど売れるようなステのものは無く、
ほとんど捨て値同然で露店か、
アイラさんに売りました・・・。


だれかリアルラックください・・・。

2010.03.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩り

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


