

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりの出番

screenshot0519.jpg
なんだかんだでLv150を超えた特化にゃんこ。

screenshot0520.jpg
150といえば眼帯の装着と
だいぶ前に猫のために未合成未精錬で購入し
ずーっと温存していた150鯖剣がついに日の目を見るときが・・・!



最初の合成は、ネイトさん案の定の巻



screenshot0521.jpg
とりあえずこうなりました。
2スロ目が上限超えたけど他が残念・・・。

そして紫箱で破産しました\(^o^)/
前に使ってたスコップも売り払い、
羊用に買って焼いて叩いた影杖も売って・・・それでも使い切り;
でもまぁこれだけの数値なら妥協してもいい・・・よね・・・。



薔薇園と沼のクエは少ししかやってません。
ステッカー足りないのでキークエが終わらない・・・。
ので、ここまでのレベル上げは狩りと不知火の塔がほとんど。



screenshot0518.jpg
で、鯖剣持って旧タバ1で狩ってみた。
なにこれ強い・・・もうここで余裕で狩りできる・・・。


とりあえずF鯖はお金が無くなったので
しばらくは何かで稼がないと・・・;


2010.08.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

二次転職

だいぶ間が開いてしまいましたが



screenshot0483.jpg

プリマドンナに転職したよ!

転職キャンペまで待とうかと思っていたのですが
・いつ来るかわからない
・来たとしても最近の傾向だといいものは貰えなさそう
という理由で転職してしまいました。




screenshot0484.jpg
服の色で特化を選んだよ!



・・・うん、服の色で選んだんだ、
特に取ってみたいスキルとか無いんだ・・・。
でもシャープスクリームはかっこいいので取ってみたいな!


screenshot0485.jpg
あとカバリアコインがたくさんあったので
この子をゲットしてみました。
攻撃・幸運・回避付きなので
変身して属性殴りする時はいいかも・・・?
余裕ができたら成長させようと思います。


あとヴィオラの空きスロットに
回避と攻撃どっちか迷ったのですが、
意を決して攻撃ブローチをつけてみました。




screenshot0486.jpg
!!!!!

シェリーさんぱねぇっす!!
(攻撃ブローチ90は68~190)


完全非課金じゃなくなっちゃったけど、
これからもなるべく課金しないでがんばります。

2010.06.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

最近のにゃんこ

screenshot0474.jpg
120台にして雪だるま一確。
この子つよい・・・。


screenshot0477.jpg
フェスタが開かないので熊牧場で狩りをしたり
ノーラのクエとかやってなかったので終わらせたら
Base130に到達しました!

いよいよ二次転職!





・・・特化とハイブリ、いまだ決まらず・・・。





変身スキルの上位版が特化に来る?という噂があったり、
ストレッチすごい便利そう・・・と思ってみたり、
ハイプレ強いけどHP確保にゲルダ掛かるし、
殴るだけじゃやっていけない、スキル狩りで強くないと
後々に残念なことになりそうだし・・・。


そんなこんなで悩んでいます。
とある猫使いの方に聞いたら服の色の好みで選ぶといいよ!
とか言われちゃいました。


うーん。。。


とりあえず





二次転職キャンペ待ち!(笑)

2010.05.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ5/14

月蝕の塔に放置して(火曜のメンテでフェスタ終了)
ケイオスとロイヤルククリをひたすら集めてたのですが
ついうっかり外に出てしまいました・・・。
(sl4ククリを出して土剣にする予定)



screenshot0457.jpg
なのでトムベス狩りにきたよ!
目の前に沸いちゃったけどなんともない、さすが猫。










screenshot0460.jpg
SS撮る間もなくあっさり討伐・・・。









Lv120になったのでタバ鉱山のクエを受けて掘ってたら








screenshot0462.jpg
アダマンでたー








screenshot0463.jpg
アレキもでたーー




血石のときといい、この子は掘り運でも持ってるんでしょうか・・・。
感知姉御のお下がり装備で完全電球になりました。
これでほったらかしにしてた、遺跡の掘りクエとかもできそうです。


・・・でも薔薇園の掘りクエはやりたくないなぁ、、、

2010.05.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

今日のにゃんこ特別編

今日の、っていうアレですが全然今日じゃないので
ここしばらく月蝕の塔で遊んでるにゃんこの記録。


変身を覚えたにゃんこはサイキョーです。
それを証明するために、
羊だらけのモンクエランキングに殴りこみ。
猫で一矢報いるんです><


screenshot0451.jpg
8階

screenshot0452.jpg
9階

screenshot0453.jpg
10階




・・・ごめんなさい羊さんを甘く見てました。
その討伐数には追いつけません・・・。

特に10Fなんですが、回避170あっても結構喰らいます。
(壷の自爆はそこそこ回避できるけど)
羊でこのレベル帯、もちろん2次にはなれないので羽盾無し、
その状況でよくここまでできるな・・・と思いました。
どんなステータス&装備なんでしょう・・・?


そして11F

screenshot0454.jpg
堂々の1位を獲得!


screenshot0436.jpg
カオスロードの方は最短時間で7位にランクイン。


ねこつよいんだぞ!


screenshot0446.jpg
あとは秘密部屋に篭って神秘箱をゲット。
頭・盾・剣が揃ったのでセット効果が付きますが
あまりにもステが乙&スロ0~1とかなので
ちょっと使い物にはならなさそうです・・・w




※おまけ




screenshot0450.jpg
スロ4出た・・・誰得・・・(80ロイヤルは焼けません('A`))

2010.05.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


