

--.--.-- | スポンサー広告

まさかの

2012052201.jpg
みんなのトラウマ深淵クエ!





2012052202.jpg
などをやったら




2012052203.jpg
300歳になってました





それよりもそれよりも







2012052204.jpg
これ!!!!!!



うわああああああああああ!!!



スロ4出ちゃったああああああああ








もういろいろネタあったんですけど
これで全部吹っ飛んでしまいました


2012.05.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

どういうことなの

2012031101.jpg
成功率50%だぜ・・・
いくらなんでも壊しすぎだろ常識的に考えて・・・


2012031102.jpg
パサード×16個でテチチ闇市へ


2012031103.jpg
ドヤアこの感知力
これでも う さ こ の 狩 り 装 備 で す


2012031104.jpg
成功率75%で6/8
まあ悪くはないかな・・・



2012031105.jpg
性能0%だけどsl3きた
これでかつる










2012031106.jpg
成功率99%で破壊されました
本当にありがとうございました

2012.03.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

カスタム装備が輝く日

2011112801.jpg
一次の天使うさこが来たので買ってみましたが
やっぱり出ませんでした、2箱じゃ出ないよねそうだよね
ヘッドとアクセをげっとしました
頭のりうさこは露店で購入・・・



2011112802.jpg

どらこは薔薇塔が終わっちゃう前に11Fまで行ってきました
カオスロードはなんとかなりますが
カオスシークレットは運不足&召還多すぎできつかったなぁ


2011112803.jpg
羊の記録はいまだ破られていませんでした
このまま永久にトップに居座り・・・いや無くなるんだってば




2011112804.jpg
そんなわけでどらこがLv200になりました





ねんがんの かすたむどらごんろっどを てにいれたぞ!


いや手に入れたのはもうちょっと前なんですけど
闇特化に持たせたいと思ってここまで育てたのでね



2011112805.jpg
ネイトまさかの絶好調
ここまで秘薬2、かなりの好成績



2011112806.jpg
金マテ入れたら素で4上がりました
精錬はとりあえずLv10まで
これ以上はもういいやと思っています
どらこの自己紹介で察してください



そんなわけで闇属性依存スキルのヘルファクス(Lv10)
旧赤皿さんに犠牲になってもらいました



2011112807.jpg
こっちはP杖、もちろん属性なし



2011112808.jpg
こっちがカスタム
威力アップがパネェ


マリストライデントも3kくらい威力上がりました
(ダメージと槍が重なってうまく撮れない・・・)
こっちは依存度が低い分、P杖のほうが強いかなと思っていましたが
闇杖って、素敵やん?


といってもP杖でシャドウランスしたほうが威力は上でした
でも泣いてなんかいない


2011.11.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

獅子だよー


2011102701.jpg
サブ垢の獅子だよー
うさこがカンストしてからはちょっとこの子がんばってました




2011102702.jpg
120になってTシャツ5枚もらったよー
MJSとか持ってるけど見た目だよー
フェスタで朱雀たくさんだよー



2011102704.jpg
わあひどい



2011102703.jpg
こ れ は ひ ど い



本垢用に極体力×白黒襟で合成しましたが
それはそれでまた乙なのができました
もうやだこのネイト





2011102705.jpg
そういえばこれを買いました
お値段驚きの98k


サブ垢は基本ほったらかしでやる気なしなのですが
これを機に闇龍作って持たせてみようかな?
200までがものすごく遠く感じますが・・・

2011.10.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 装備

マックスの奇跡

2011072601.jpg

マリー人形だ!と思ったら熱暴走さんだった
金鯖メガロではよくあること

そんな熱暴走さんは
ジルコンが出ないって書いてたのを覚えてくれていたらしく
気前よくジルコンを譲ってくれました

ありがとうねつぼそさん!



そして精錬合成キャンペがきたので
P杖を叩いてみました




2011072602.jpg

まさかの一発




もらったジルコンは余裕あるけどリペアは
あと2回壊されたら足りなくなるので
Lv12は2回叩いてだめだったら諦めよう・・・




2011072603.jpg

2回目でいけた


マックス・・・どうした・・・どうしてこうなった・・・

おかげで他のものを精錬する気が全くなくなりました
これは完全にバッキバキにされるフラグ

2011.07.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 装備

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


