

--.--.-- | スポンサー広告

今年も



うさこ祭りの季節がやってきました
もうあんまりINしてないのに
この日だけはきっちり開催します

3年目の開催となりました


screenshot0105.jpg
去年よりは多かったかな?
残ってたメガホン全部使い切りました


特にイベントとかゲームをするわけでもなく
ただ集まってうさこがうさこをぺろぺろ


見覚えのある方も、初めての方も、
お越しいただきありがとうございました!


廃様となつかしの狩場のはなしになったり、
「久々にオンゲやってる気分になった」
っていう感想をいただいてみたり、
うれしいやらなにやら複雑な気分に・・・


来年もイブの夜にやるよ!たぶん。


2012.12.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

結婚しました

SS撮る余裕無かったんです
っていうかずっとチャットで爆笑してました



2012061001.jpg

6/9、結婚式がgdg・・・いや厳粛に執り行われました
左下に何か見えますがここがブロガーポジションらしいです
きっと面白い記事を書いてくれ・・・いやもう書いてあった\(^o^)/



2012061002.jpg
基本だんな様のうーさんの友人が多く
アウェーなねこはああ見えておとなしくしてました

あとは
迷子と道草 その日暮らし ねつぼそ 片足カバリア島あたりが面白くまとめてくれます
他力本願ってすてき!



そんなわけでお越しいただいたご友人の皆様、
お祝いの言葉をくださった皆様、
ご祝儀をくださった皆様、
「離婚はいつですか」ときいてきt(ry
本当にありがとうございました!

これからも金鯖オフィス横ブロガー民カップル?
みたいな感じで仲良くやっていきたいと思います









おまけ
2012061003.jpg
塔72Fにて
なんという牛PT

2012.06.10 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント

集会祭り

12/23のうさこ祭りに続きまして
そこから連日、集会を開催しましたよ

全部主催は わ た し で す

SSが多すぎて選ぶの大変だった・・・




続きを読む

2011.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

恒例行事

今年ももうすぐ終わりなので


2011122401.jpg


うさこ祭りを開催しました


ちなみに去年の12月


今年は3連休とかよくわからないことになってますが
せっかくなのでちょっとしたゲームとかやってみました
あくまでノープランなので細かいことは気にしない


2011122402.jpg

あくまでクリスマスは中止

2011122403.jpg

乱れ飛ぶハピバレ
今年も年の瀬ですねぇ

2011.12.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

どらこだよー

2011110601.jpg
どらこだよー
ディノ装備がもらえる期間が延長したらしいので
これを機にカスタムドラゴンロッドの使い手
もちろん闇龍を作ってみました


2011110602.jpg
あっという間に一時転職して


2011110603.jpg
勢いあまって121まであがったよー
でもTMがひどいよー
これがゆとり仕様だよー



カスタムドラゴンロッドの制限レベルは200なので
がんばってそこまでは上げようかと思います

獅子はディノTシャツ着られるレベルになったらそこでいいかなぁ
120縛りでタニア吸わせ用の予定だったのですが
どらこのクエ品集めてたらつい上がってしまいました
紫と40箱の量産要員として余生を送ろうと思います
だって獅子HP極でそのうち詰んじゃうの目に見えてるんだもの・・・


2011110605.jpg
Tシャツは4枚確保して
1つだけディノソードと交換しておきました
色合い的には土剣にいいかも・・・?


2011110604.jpg
本垢は3ヶ月連続イベントの報酬のガチャコが入ってました
F1回してみたら見事にレイチェルさん帽子をゲット
羊の魔力帽子の見た目になりました
服の色合いとマッチする特化羊に似合ってたので・・・w



おまけ
2011110606.jpg
久しぶりにレッドペッパーげっと!

2011.11.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


