

--.--.-- | スポンサー広告

アルテオ帝国いろいろ

2011100205.jpg
やっとラキシスフードを手に入れました
にゃんこ鼻と合わせると予想以上の破壊力
ただ服もマントも黒なので色合いが微妙
これは白服購入のフラグか・・・





2011100201.jpg
こんにちわもぐたん

2011100202.jpg
自称イケメンにレベルを上げてもらいました

2011100204.jpg
アルテオ帝国全部終了後、最終的にはこの経験値
カンスト直前で約150%、これはなかなか美味しかったです


総評

メインキャラで最初の遂行、しかも経験値が
のどから手が出るほど欲しいお年頃なので
そんなに辛いとかもういやとかは思いませんでした

出にくいというか嫌になるのが
雷と水の精霊のドロップ品各種
殴りで狩るときにセットバックがすごくうざい

うざいといえばアルバートもうざい
個人的な推測ですがあれって貿易商クルベの生まれ変わり?または先祖
ネタばれとかもう今更感がありますが
改めて人間関係の相関図とか作ると面白いかも
スカー→ロビンが一番の衝撃だった・・・


2011100203.jpg
大事なことなので2回言いました


2011.10.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クエスト

EP6はじめました

2011092701.jpg
経験値アップイベが終了したところで
うさこは396まであがってました


2011092702.jpg
ちょうど上がったところで狩りをやめておいたので
0%からEP6を開始してみようと思います
このレベルでどれだけ上がるんでしょうか・・・?



2011092703.jpg
ワシと契約してアルテオ帝国に行ってよ!



※ここで緊急メンテナンスのお知らせ



つづく

2011.09.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クエスト

ハルコン防衛戦

ハルコン防衛戦が実装されました。
前から大々的に「大規模戦闘実装!」
とかいって課金キャンペしてたあれです。

運よく潜入できたので、
そのカオスな世界をSSでご紹介しますー。


screenshot0133.jpg
右上にあるハルコンの彫像を守るみたいです。
まっぱの妖精は入ってません。


screenshot0134.jpg
初級ステージ開始。


screenshot0135.jpg
心眼を使えば敵が見えるようになりますが・・・
今日のメンテで実装された新しいバグにより、
持続時間よりはるかに短い時間で心眼が切れまくり、
これは危ない予感。。。


screenshot0136.jpg
右下のハルコンの上にバーが出てますが、
これはどうやらハルコンの残りHPのようです。
MOBが攻撃すると減っていきます。


screenshot0137.jpg
最初はマリデザ廃坑のキラみたいなのとかが出ます。
初級なのでそんなに強くないです。
なにやら右のほうに名前が出ました。
これは討伐数が多いランキングか何かかな?

screenshot0138.jpg
波状攻撃キタコレ
ガディアンみたいなのとか、壷とか(自爆使用)、
ルシアとかスフィンクスとかでました。
(ここのルシアはダンジョン仕様じゃないのでやわらかい)

screenshot0139.jpg
ハルコンさんを守るんです><


screenshot0141.jpg
一次攻撃をしのぎました。
あっ!ウチのうさこの名前が載ったよ!!


screenshot0143.jpg
二次攻撃も無事にしのぎました。
MOBは基本的にハルコンまっしぐらなので、
PCはあまり攻撃を受けません。

でも出現と同時に攻撃されたり、
よくわからないことがありました。

というか心眼切れすぎ・・・
まともに戦えませんって・・・。

いよいよボス戦です。

必死なのでSS撮れてません。


あ、なんか出た!

心眼切れて見えないお!!

攻撃

心眼切れて(略


この繰り返し・・・。


そして


screenshot0144.jpg
ハルコン は くだけちった!!!


失敗のようです・・・。


これは心眼スキルのバグのせいです。
(言い訳じゃなく本気で)
MOB討伐が追いつきません・・・。

面白いけど、おもしろくない!!
これは早く直してください・・・。


で、これが2時間おきに行われるようです。
またいってみようと思います~。

2010.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クエスト

ドリル

 ちょっと前にドリルのシステムが大幅に?変更になりました。クエスト受諾中には該当アイテムが出現しやすくなるらしいです。ただし、埋められている箇所が分散され、いわゆる脈がなくなってしまいました。といっても受ける掘りクエが無いのであまり関係ないなぁ、と思っていたのですが・・・。

 今日のアップデートで、どうやらなにか報酬がもらえるクエストが各地域に実装されました。キオスがもらえる・・・?これはいいかも、と思ったけど砥石150個なんて持てませんってば・・・。

 それはそれで、いまうさこはお金がありません。


screenshot0115.jpg

 この残念なステータス・・・そうです、つい出来心で焼きいれた結果(命中が欲しかった)、リング改より弱い能力になってしまいました・・・これは最終的な数値ですが・・・まぁつまり全財産キオス275に使った結果がこれだよ!


・・・。


・・・。


ここで考えた案が

1:劣化地図でキオス275を自力入手
2:劣化地図を売ってキオス275を再購入して焼き直し
3:指輪を売り払い、全て無かったことにする



いっそ3できれいに忘れたい・・・。



 といってもまだ希望は持っていたいので、タバで劣化地図を掘ってきました。ついでに砥石も持っていないので掘ってみます。クエスト受諾中なら出やすいって本当なのかな・・・?


screenshot0111.jpg


 劣化地図と砥石のクエを受けた状態で発掘。なんか劣化地図がかなりの頻度で出ます。砥石もそこそこ出る・・・。でも脈が無いのでクレイジーモードで何も出ないのが当たり前な状態になるのはちょっとストレスですね・・・深度が深いだけに尚更・・・。


 砥石が10個になったので報告。

screenshot0112.jpg

 そこそこ美味しい。ちなみに150個でキオス275が2個もらえた、という報告がありました。経験値は10倍くらいらしいです。だからそんなに持てないってば・・・。


 次に劣化地図のクエストだけを受けた状態で掘りを続けます。

screenshot0113.jpg

 見事に砥石が出なくなりました。受諾中は150掘りくらいで10個集まったのですが、終了後は350掘りくらいで3個だけ。出やすくなってるのは間違いないと思います。でも包括的に見ると掘りづらくなっているので、なんともいえません・・・。




 そして劣化地図と指輪を露店に出しながらブログを書いていますが、どっちも売れません・・・これは自分でやれってことなのかな・・・;w;

2010.02.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クエスト

影のクエスト

screenshot0036 - コピー


ツンデレの黄金比は9:1ってばっちゃが言ってた。


 影の世界のクエストは、ある程度以上のレベルになると狩りよりも楽に経験値が入るので、レベ上げしたい方はぜひともやっておきたい、って感じじゃないでしょうか。わたしはエイルに馬鹿にされたいので毎日やってるだけですけど。うそです。

 そこで今日は攻略法、というほどではありませんが、そこそこ調査した影のクエ品のなるべく楽な収集場所を紹介していきますよ。

以下追記で



続きを読む

2010.01.23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クエスト

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

hydrogen

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


