

--.--.-- | スポンサー広告

結婚しました

SS撮る余裕無かったんです
っていうかずっとチャットで爆笑してました



2012061001.jpg

6/9、結婚式がgdg・・・いや厳粛に執り行われました
左下に何か見えますがここがブロガーポジションらしいです
きっと面白い記事を書いてくれ・・・いやもう書いてあった\(^o^)/



2012061002.jpg
基本だんな様のうーさんの友人が多く
アウェーなねこはああ見えておとなしくしてました

あとは
迷子と道草 その日暮らし ねつぼそ 片足カバリア島あたりが面白くまとめてくれます
他力本願ってすてき!



そんなわけでお越しいただいたご友人の皆様、
お祝いの言葉をくださった皆様、
ご祝儀をくださった皆様、
「離婚はいつですか」ときいてきt(ry
本当にありがとうございました!

これからも金鯖オフィス横ブロガー民カップル?
みたいな感じで仲良くやっていきたいと思います









おまけ
2012061003.jpg
塔72Fにて
なんという牛PT


2012.06.10 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント

コメント

ビター・チョコ=はいどろじん
を昨日初めて知った
社長です・・・・・。
こんごともよろしくお願いします。

2012-06-10 日 20:47:04 | URL | マエチャ #- [ 編集 ]

僕を選んでくれてありがとう!
これを機に、金鯖オフィス横民カップルブームになるといいと思いました。

2012-06-13 水 00:18:09 | URL | うーさんですよー #- [ 編集 ]

・マエチャさん
お越しくださいましてありがとうございました!
F鯖はお休み中ですがそのうちまたお世話になります
こちらこそよろしくです

・うーさん
いい機会なので
「金鯖オフィス横で出会ったカップルはやたらブログに載る」
っていう都市伝説を作りましょう

2012-06-13 水 03:32:53 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

よめよめ、おめでとう\(^o^)/
見てみたかったよー、と今更ですね。
幸せになってください!

さっぱりinしてなかったわたしですが、
今日inしたらはいどろじんちゃ「だけ」ぴかりと光ってた・・・
わたしのフレリス壊れてるわ・・・

2012-06-16 土 18:34:05 | URL | おずぞう@D #JalddpaA [ 編集 ]

・どなち
ありがとおおおおお
呼びたかったけど会えなかった・・・
でもうさこのときはきっと・・・!
※全く予定なし

移管でまたフレが減るのかと思うともうね・・・

2012-06-16 土 21:14:28 | URL | はいどろじん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:hydrogen
ジュエリア鯖メイン垢
1st・はいどろじん
4222ドリラー特化
Lv400・水素


2nd・はいどろぽん
4123所持振り攻撃極
育成中デュエリスト



3rd・はいどろじん*
3124所持振り回避極
LV310台ディーバ


ここからサブ無課金垢
4th・銃夢
1144HP極特化銃士
Lv130台・がんもどき

5th・うらにゅーむ
1423魔極闇特化
Lv200台・中二病


デリしちゃった子たち
・おきしじん@Lv278姉御
(1144命中極銃姉御)
・ないとろじん@Lv190台羊
(1432魔極火雷特化)
・フレンチ・メイド@Lv220台うさ
(4123攻撃極鰤)
・うおーた@Lv100台羊
(4411殴り魔)


ファンタジア鯖
1st・ミント・スプラッシュ
1144しっぽ極特化
Lv180台


2nd・ビター・チョコ
3124雑談極特化
Lv222

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


